スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コットちゃんの夏物語&勝利の雄叫びだニャ!

こんにちは~
晴れたり曇ったり、そして一雨来そうな空へと今日も不安定な空模様となっています。


今朝もたんごが~
 「ねぇ~おか~さんお外に連れて行ってよ~ 頼むよ~」と大声(笑)で・・・
先日脱走されたばかりですので、しばらく外には連れて行かないつもりで居ましたが・・

負けたよ たんごには~そしてダッコでお外に~
↓画像のたんご 真っ黒け~~(笑)
    たんご 20140720 (2)

粘り勝ちのたんごは
ご機嫌の顔で勝利の雄叫びだニャ~!♪
    たんご 20140720

カメラを持って外に出ましたのでお花を一枚~
ペチュニア
    ペチュニア 20140720


左手を怪我したため完成がノビノビになっていた敷物も出来上がりましたのでもう一つノビノビになっていた頼まれごとを片付けています。

息子のマイヨのファスナーを取り替え中
ピッタリの長さでは無いので気なるかも知れませんが慣れてちょーだい!
    ファスナー付け 20140720



関西地方の梅雨明けもいよいよ夏本番へのカウントダウン~

この二人にはどんな夏物語が待っているのでしょうか~?
コットちゃんは夏祭りの支度が出来ました~
    コットちゃん 20140720

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは~
こんばんは~
今日もたんごちゃんが良いお顔~
素晴らしいタイミングで撮影出来ていますね~
私はいつもしくじってばかりです~(笑)

いよいよ夏本番~
コットちゃんみたいに張り切って行きましょう~!
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんばんは~
遅くなりスミマセン ブラブラ出かけてしまいました~。

>素晴らしいタイミングで撮影出来ていますね~
私も失敗が多いですよ~
いつも「下手な鉄砲も数撃てば・・・」ってかんじです~
動物の写真は特に難しいですね~

ロンサムCatさんの関東も明日には梅雨明けする模様ですね~
いよいよ夏本番 ご覚悟を~~~!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
