スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

梅雨明けの神戸 午後の街をブラリ~

こんにちは~
昨日の午前中に梅雨明けが発表になりました近畿地方~
今朝も早くから強い陽射しと蝉の声が賑やかです。


昨日は連休最終日の海の日
午後からは梅雨の明けをしました神戸の街を歩いてみました~

umie前の様子~
    umie 201407721

通り抜けるべくumie内に入りますとナカもナカナカの混雑ぶり~(笑)
    umie 201407721 (2)

サクッと混雑を抜けMOSAICのデッキへ出ますとポートタワーが目の前に見えるお馴染みの景色が。
ポートタワー20140721

第13回 Kobe Love Port・みなとまつりが開催中とのことでその会場でで息子と待ち合わせ~
↑の画像中央付近に小さくアドバルーンが見えています~その辺りです

混雑が予想がされますし、カンカン照りの日向では熱中症になってしまいそうですので私でもわかる以前に見学しましたカワサキワールド前にしてもらいました。

現在欲しくて探している家具が有り、少し早めに出かけてお店を覗いて時間通りにカワサキワールドへ到着。

こうべみなとまつり20140721

食べものを購入しテント内のテーブル席でゆっくり食べることが出来ます。
こうべみなとまつり20140721 (4)

KoBerriS♪のステージ 盛り上がっていました~(注:オッサン率が高し 笑)
こうべみなとまつり20140721 (3)

ミスマリ(三洋イメージガール 6代目ミスマリンちゃん)
こうべみなとまつり20140721 (6)


モノマネ芸人さんのステージ ぐっちゃんサン
こうべみなとまつり20140721 (5)

みなとまつりをザックリと楽しませていただきメリケンパークを後にして更に三宮方面を目指しました~。


間もなく南京町辺りへ
   南京町20140721

南京町も大丸前もそれほど混雑していませんね~
神戸大丸20140721


昨日のティータイムは「ティーパレス ゴンチャロフ」さんで~

私はゴンチャルフさんといえば可愛いネコちゃんのチョコレートを思い出します。
やはりオーダーしたのはチョコレートのパルフェ
    ゴンチャロフ20140721

息子はガトーショコラ
    ゴンチャロフ20140721 (2)

三宮センター街を歩いていますと水槽を模した氷柱で皆さん足を止めて涼んでいました~。
三宮センター街氷柱20140721

梅雨明けの西陽がキビシイ~~~みなさん日傘
三宮辺り20140721

さぁ~いよいよ全国的に夏本番です~
無茶をせずに健康で元気に参りましょう~~!

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。








(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

梅雨明け
こんばんは
関西に遅れてこちらも梅雨が明けました。

これから夏本番を迎える神戸の街を楽しませてもらいました。
お盆休みは混むのでしょうね~出かけてみたくなりました。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
こんばんは~
魅力的な神戸の街を拝見しますと行きたくなってしまいます。
いつかきっと遊びに行きます~!。

「ティーパレス ゴンチャロフ」さんのパルフェも美味しそうです
薄暗い喫茶店と言うよりもセレブの集う明るい照明のティーサロンって感じでしょうか?
とても良さげな雰囲気ですね~
aiuolaさんへ
aiuolaさん こんばんは~

お盆のお休み 楽しみですね~!
> お盆休みは混むのでしょうね~出かけてみたくなりました。
是非 お出かけくださいマセ~
今年は大阪ではないでしょうかね~大混雑するのは・・
USJに出来ましたハリー・ポッターのテーマパークが話題沸騰ですし~
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんばんは~
神戸は女性向きのショップやカフェが充実しています~
是非お出かけくださいマセ~

「ティーパレス ゴンチャロフ」さんは初めてでした
旗日にもかかわらず良い感じで回転していて待つことなく席に付けました。
お客さんはお奇麗な方多し~(私除く)でした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
