スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アソコのよりも良い感じ?

上大岡京急Xmasツリー
横浜そごうのクリスマスツリーに続きまして、こちらのクリスマスツリーは、

上大岡 京急百貨店三階入り口のものです。

今日は、某習い事でした。その帰りに、見てきました。

お人形さんたちが居たりで、賑やかな飾り付けがされていました。

写真を撮って良いのかどうだかわからなく、

注意でもされたら嫌だなぁーなんて思いましたが、一枚撮らせていただきました。

私たちの”聖地ユザワヤ”さんにてスノーマンの目、鼻、などのボタンを購入。
ユザワヤ ボタン


もう少しで完成です。

スノーマン用の帽子も完成しました。

げんき 帽子
どうでしょう? なかなか似合ってるでしょ!ってキミのじゃないのよ!!


げんきバナー
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
