スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

最強のAssassinがやって来た~Killティング中(笑)

こんにちは~晴れ~~


キルティング中~~
  キルティング中 20140729


ポーチュラカ
  ポーチュラカ 201407末


ブ~~~ン♪と羽音~~
キミは誰???
  シオヤアブ 20140729 (2)

羽化したばかりのトンボかしらん???

♪トンボのメガネはみずいろめがね~♪のはずですが黒メガネ~~
こんな黒メガネをかけているのはタモリさんか
超一流のスナイパー「ゴルゴ13」ことデューク東郷~~ヤッパリね~~

あとで調べてビックリ~!
招かれざる客~~昆虫界最強の暗殺者

シオヤアブ(塩屋虻) 
綿状の白い尾先の特徴からオスの殺し屋であることがわかります。
手をすり合わせている様子も蝿チック~~
シオヤアブ 20140729

こんなお姿~
シオヤアブ 20140729 (3)
肉食昆虫でも強いと言われているスズメバチやヤンマさえも仕留めてしまうといいます。
ただし相手の油断を突いて奇襲攻撃を仕掛けるそうです。
  必殺仕事人みたい~~

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

よく撮れていますね~
こんばんは~
少し飲んで遅い帰り~

よく撮れていますね殺し屋さん
お願いのポーズが気に入りました~。

ポーチュラカもボリュームがありゴージャスですね~。
トンボちゃんですか
よく撮れてますね~
虫が大の苦手な私。
それでも道路を毛虫や芋虫が横断しているとこのままじゃ車にひかれちゃうよと枝に乗せて悪戦苦闘し、どかしています
何やってるんでしょ(^0^;)

たんごちゃん黒だから暑いでしょうね~
我が家の猫ちゃん達もエアコンの部屋にずっといます
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんばんは~e-15

>よく撮れていますね殺し屋さん
いつ飛び立って行ってしまうかわかりませんのでバシャバシャ撮影しました~
ところが意外にもゆっくりして行ってくれましたのでじっくり撮影できました。
ポーチュラカはもう一鉢ありますので良い感じに咲きましたらそちらもUpしますね~~。
ららさんへ
ららさん こんばんは~e-15
お優しいららさん~
私は毛虫はちょっと・・・ですが
バッタやカマキリにトカゲ..etc素手で捕まえてしまいます~(笑)

>我が家の猫ちゃん達もエアコンの部屋にずっといます
セレブな猫ちゃん達です事~~(笑)

実は私もなのですがたんごもちびこも冷房が苦手な様です。
自分たちで快適な場所を見つけて伸びて居ります~~(笑)
風の通り抜けて行く涼しい場所で暑さをしのいでいます。
たんごもちびこもノラちゃん出身だからでしょうか??暑いのも寒いのもへっちゃらの様です。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
