スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成!菱型繋ぎの巾着&開催?中止?どっち??

こんにちは~
台風12号の影響で九州や四国では大雨となります地域も有るそうです。
私の辺りでは昨夜からの雨で涼しい朝となりました~~!
湿度が高めで床などのベタつき感が不快~ (;一ω一||)ベタベタ~~

気になりますのは今夜の第44回「みなとこうべ海上花火大会」が行われるのかどうか・・・
小雨決行(荒天時は中止)となっていますが15時の開催・中止の発表待ちです~。
・・・順延はナイのね~~


完成!菱型繋ぎの巾着
底が尖っているところがチャームポイントです~
  完成 巾着 20140802

B面はこんなです~
  完成 巾着 20140802 (2)




久しぶりにノラちゃんの様子を見てきました~

この顔は「来たな~3nekoのオバちゃん~」ってところでしょうか(笑)
ノラちゃん20140801 (2)

何か気になる様子でトコトコと・・  シッポが立派だね~
ノラちゃん20140801 (3)

どうやら この木の柱が気になる様子~~
ノラちゃん20140801 (5)

地面から2m位の所に蝉がとまっていたのです~

後ろ足をモゾモゾ~~この子は跳びつく~!

急いでカメラを構えていたのですが撮影失敗~~
華麗なジャンプを見せてくれたのに残念~
オシリだけでも撮れたのでまぁ~いいか(笑)
ノラちゃん20140801 (4)

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは
完成おめでとうございます~
とんがった底が面白いですね♪

野良ちゃんのしっぽ
すごく長いですね!!
ピンと立てて かっこいいわぁ
いいね!
こんばんは~
完成おめでとうございます~
こんな感じ 私好きやわ~(笑)

ノラちゃんの写真はある意味決定的瞬間ですね~~(笑)
しずくさんへ
しずくさん こんにちは~i-3
ありがとうございます~

私がいる間にもご夫婦が野良ちゃんたちの様子を見に来られていました。
ドライフードと缶詰をもらっているようで栄養の心配はないようです。
ですが病気が心配です・・ 
人懐っこい猫ちゃんなのですが撫でてあげられません。
病気を持って帰るといけませんので心を鬼にして我慢しています。
  
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~i-3
ありがとうございます~お粗末さまで・・

私はたまにしか野良ちゃんの様子を見に行きませんが会えないと心配です。
怪我などしていない姿が見られるとホッとします。

撮りそこねましたがすごいジャンプ力でした~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
