スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

行き当たりばったりで制作中&庭先をチェック~

こんにちは~涼しく過ごしております~もちろん冷房はナシです。

曇ったり雨粒がポツリポツリと降って来たりと愚図ついた天気が続いていますが
湿度こそ高めではありますが涼しく過ごして居ります~

そのお陰でこの3日間はバッチリ眠れてスッキリ~~!

一方関東では猛烈な暑さとなっていますね~
先ほどTVで群馬県館林市からの中継を観ましたが いやぁ~暑そうです~~!
レポーターさんがあまりの暑さに顰めっ面になっていました(笑)。



もう一枚出来ました~
旅行や出かける際に保険証やら何やらを入れておけるモノが欲しい~と思い行き当たりばったりで制作中です。

涼しいのは良いのですがこの3日間雨続きです 
傷んでしまいそうですのでストロベリーアイス切り花にしました~
  もう一枚 20140804


雨が降り出さないうちに庭先の点検~
咲いとるね~~コムラサキ
  コムラサキ20140804

ピンクノウゼンカズラ
  ピンクノウゼンカズラ20140804

真夏の陽射しを待っている ブーゲンビリア
  ブーゲンビリア20140804

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

関東は暑すぎ~
こんばんは
今回のはケースになるのでしょうか?

コチラは毎日暑いです~今も冷房中です。

3nekomamaさんのお庭はいつもお花が豊富に咲いていますね~
管理が大変ですね~いつもありがとうございます。
aiuolaさんへ
aiuolaさん こんばんは~
通院時やどこかに出かける時に保険証などを入れます~

関東の暑さは半端じゃないですね~~
陽も暮れてaiuolaさんもホッと一息付かれている頃でしょう~
現在18:30を回ったところです コチラは雨が降りだし少し涼しくなりました。
くれぐれも体調管理のお抜かりなく~!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
