スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ファスナー付け&野良ちゃんはHunter。

こんにちは~
薄日が射す中、咲き終わったというのにそのまま伸び放題となっていましたジャスミンを剪定していますと・・
見上げますと空には真っ黒い雲が~~
間もなく雨がポツリポツリと降り出しましたので急いで片付けて屋内へ退避~
手を洗い終えた頃には外は蝉しぐれとともに陽射しが・・今日も不安定な空模様です。
  掃除 20140806

昨日も野良ちゃんの様子を見てきました~
今日は久々に黒ネコちゃんにも逢えました。
舌が出てるよ~~!(笑)
  野良ちゃんたち20140805


先日は蝉を見つけて跳びついていた活発なネコちゃんがいたのに
今日は見当たらないなぁ~残念! ・・

その時 私に向けられた鋭い視線を感じました。

「オバちゃん~~ここだよ~!」
  野良ちゃんたち20140805 (5)

昨日も蝉をハンティングの真っ最中でした~
  野良ちゃんたち20140805 (4)

高さが4~5mは有りそうな木なのですがへっちゃらな様子で上手にスルスル登って行き蝉を見つけては飛びかかっていました。

因みにハンティングは全部失敗でした。
  野良ちゃんたち20140805 (3)


ファスナーを付けています
  ファスナー 20140806

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは
あら~~
黒ネコちゃん かなり大きくないですか??(^-^)

さすが3nekomamaさん 着々と進んでいますね
もうすぐ完成ですね!
しずくさんへ
しずくさん こんばんは~
もう一人?黒ネコちゃんがいます~もう少し男前です(笑)
夕方にご婦人がドライフードを食べさせているのを見かけましたが山盛り~
ちょっと多いようです そして食べ過ぎてあの黒ネコちゃんの出来上がり~(笑)

先ほど完成しました~Upしますので是非御覧くださいマセ~。

参りました~!
今日は予定外の外回り~
都内でしたが参りました~グッタリです。

スゴイ~木登りするのね~ネコちゃん
足も太いし野性的ですね~。
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんばんは~
いつも暑くても寒くても遅くまで頑張っていますね~ご苦労様。

>スゴイ~木登りするのね~ネコちゃん
しますよ~何年も前ですが公園にたんごを連れて行った時に高い桜の木のテッペンにスルスルと登っていましたよ~
久しぶりに思い出しました あ~懐しい~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
