スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

次もハギレで~&今朝もご機嫌のお顔~!?

こんにちは~
迫り来る台風11号は週末に西日本へ~
台風が近づいているのですが今朝も良い天気~
風もなく~~「嵐の前の静けさ」ってところでしょうか。

天気が良いですし たんごの喜ぶ顔が見たくて外へ出ました~
今朝もご機嫌のお顔~!??しかめっ面ですが そのハズです(笑)
  ごきげん!?140808


たんごを撮ったついでにもう一枚~
カクテル
  カクテル20140808




少し涼しくなりました夕方は散歩に

このお花は”オーシャンブルー”で良いのかしらん??
  オーシャンブルー20140807

このお花はアオイ?ムクゲ??芙蓉??? 
  アオイ20140807



{はぎれの手作りちっちゃな手作り }
次もハギラーの友(笑)を参考に何か作ってみます~。
  考え中20140808


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
三番目の花一寸花の間隔が広いので違うかもしれませんが、立葵の様ですね。
英名ホリホックと覚えていますが。
神戸地方に台風が近づいているようですが、背の高い花にはかわいそうですね。
東京は蒸して来ていますので、台風が心配です。
こんばんは
たんごちゃんの 良い表情~(*^^)v
癒されますね♪

台風 どうぞお気を付けください
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
谷間のゆりさんへ
谷間のゆりさん こんにちは~
午前中は荒れた天候でした。
現在正午を回ったところですがピタッと風雨がおさまりました。
ですがこれからが本番のようです。

ホリホック (タチアオイ)早速検索してみました。
花びらの様子からも立葵であることが確認できました。
ありがとうございました。

台風の中心は逸れて行く予報ですが東京は強風に注意が必要なようですね~
もしもお出かけされる時にはくれぐれもご注意下さいマセ~。
しずくさんへ
しずくさん こんにちは~
たんごの精一杯の喜んでいる顔です~(笑)

現在外がウソの様に明るくなりセミが鳴いて居ります。
雨傘ではなく日傘が必要です (笑)
ですが台風の本番はこれからですね~。

関東も強い風が吹くようです。
体重が軽いしずくさん 飛ばされないように~!(笑)
      ↑想像

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
