スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

真夏の夜のミステリー!?&切り出し中~

こんにちは~
強く雨が降る時間
強い風が吹き付ける時間
そして雨も風も強い合わせ技の様な時間があり台風が接近中である事を実感しています。

ザ~~っと音がする程の雨量ですので適当にシャッターを切っても糸を引く様な雨が撮影できました。
  大雨 2014070809


従妹から届いた”ちんすこう”をいただきながら切り出し中~
コロンとしたコインケースを作ります。
  開始20140809


真夏の夜のミステリー!?
不思議な事が有るものです~

風が強くなる前に「鉢植えを何とかしなくてはねぇ~」と気になっていたのです。
一時小雨になりましたので今がチャンスとばかりに玄関先に向かいました。

ナゼかお花の鉢植えが昨夕知らぬ間に屋内に避難済みでした!~

いつの間に~~いったい誰が入れてくれたの??

玄関にはいくつかの鉢植え
そしてひと仕事終えた様なお顔のこの方が居ました。

まさか たんごが??  ヾ(=^▽^=)カモネ~!
  お花 避難20140809

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

大荒れでしょうか?
こんばんは
台風が真っ直ぐ向かっている様ですね~
お花はたんごちゃんが仕舞ってくれたので心配ないですね(笑)

どうか被害が出ませんように。
こんばんは
天気予報で見ましたが午前中いっぱいは風雨ともに強い様ですね。
しかも避難勧告や避難指示まで出ている地域や停電のところもあるそうで・・
酷いことにならずに通り過ぎてくれるように願っています。
たんごちゃん Good Job!
aiuolaさんへ
aiuolaさん こんにちは~
暫くの間は稀に見る暴風雨でしたが現在は徐々に天気が回復中です。
お陰様で我が家に於きましては何事もなく済みました。

たんごは意外と力持ちです~~(笑)
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~
お陰様で我が家は大事に至ることもなく済みました。
TVの速報では「◯◯◯は解除されました」となっています。

>たんごちゃん Good Job!
本ニャンにしっかり伝えておきました~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
