スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

どっちが立派?猫の髭&あとは仕上げ~

こんにちは~
皮肉なものでお盆休みが終わるのを待っていたように夏空が帰って来ました~。


たんごを外へつれて行きましたが・・
暑すぎ~ 熱中症になってしまいそうですので退散~
  暑いニャ~20140818
たんごのヒゲは??
若い頃はヒゲも真っ黒だったと記憶していますがなんだか白いような・・
光の加減かな??ヒョロヒョロしていて本数も少ないみたいです・・
夕方になり起きてきましたらジックリ観察してみます。

これは庭先の「ネコノヒゲ」
  ネコノヒゲ20140818


プロスペリティ
安定して次から次へと咲いてくれています。
  プロスペリティ20140818


暑い暑いと言っていましても季節は進んで行きますね~
コムラサキ 
  コムラサキ20140804
今月はじめにお花が咲き、今朝見てみますと果実が色づいてはじめていました。
  コムラサキ 20140818


ボタンを押すとスルスル~~っと巻き戻るテープメジャーのケースです。
間もなく完成~!
  

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
見たところとても小さな布をはぎ合わせて居られましたら、小さな作品になったのですね。
こむらさきの花が好きなのですが、大家さんの娘さんは関心がなくて、ガレージの脇のこむらさきは切られてしまいました、残念です。
猫の髭と言う植物を初めて拝見、面白いはなですね。



いち子さんへ
いち子さん こんばんは~
沢山あります手持ちのハギレで作ったのですが小物を作っていたのではサッパリ減りません(笑)
今夜は新たにハギレを繋いでおります。

こむらさき
何とも可愛そうな・・季節が来ますと健気に咲いてくれる可愛いお花なのに~。

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。