スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

可愛いね~キミたち!&喜ぶ仏桑花

こんにちは~
夏だということを思い出した様にピカ~っと眩しく晴れています~
ハイビスカスは大喜び~~
  ハイビスカス20140830

ストロベリーアイスが咲いてくれました
  ストロベリーアイス20140830

先日ツボミの状態で購入しましたユリもこんなに~~!
  ユリ20140830


アレはどこだったっけ??・・と年中探しモノをしています(笑)
肝心な物はナカナカ見つかりませんが懐しい物がイロイロ見つかります。
今回は友人たちにいただいたネコちゃんたちと久々の再会~~。
可愛いね~キミたち~!
途中20140830

ミニBagはマチを制作中です~

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは~

過ごしやすくなりましたね~ わが家のバラも生き生きして来ましたよ

羨ましい位次から次と花が咲いてますね… ベランダガーデンの難しさを痛感してます

猫ちゃんたち可愛いいね~とても上手に出来ていますね
こんばんは
良い天気ですね~
でも少し空が高いように感じます~秋が近いですね~

ご友人作のネコちゃんたち可愛いです~!
おかめさんへ
おかめさん こんにちは~
え~本当に。
大汗をかくこともなく歩けますので、昨日は岡本サマーフェスティバルへ行って来ました。
そして涼しいですので夜もよく眠れます(いつもですが 笑)

お花・・実は横浜から一緒にきたお花を幾つかダメにしてしまいました。
可愛そうな事をしてしまいました~置いてきてあげれば良かったかも知れません・・
ですが、横浜の家の買い主さんの好みも有るでしょうし・・。
おかめさんのお花~きちんとお世話されていると思います~私も見習わないといけません。

昔は競うように友人たちとアレコレ作っていました。
今では私とホンの数人だけとなりました。

明日から9月~北海道に行かれるのでしたね~。
応援していますよ~おかめさんしっかりね!
aiuolaさんへ
aiuolaさん こんにちは~
朝晩はすっかり涼しくなりました。
特にお風呂あがりのヒンヤリ感が増しています。
毎日暑い暑いと言っていましたが今度は寒い寒い~と連呼するのでしょうね~(笑)

上手な方ばかりですので
また皆さんチクチクされれば楽しいのに~と思います。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
