スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

これは簡単!!お試しあれ。

根菜とポークのグリル
この料理は手間いらずで簡単です。栄養のバランスもよろしいのではないでしょうか。

蓮根、人参、じゃがいも、里芋を小さめの一口大に切る。豚肉はロースのスライスを巻いただけです。

天板にアルミホイルかクッキングシートお敷き、豚肉とカットした野菜をならべ、ごく少ない量のオリーブオイルをかける(振りかける様に、ほんとうに少なく)。後はオーブンで時々様子を見ながら焦がさぬように焼き、火を通す。
また、前もって、野菜に火を入れておいて仕上げに焼く方法だと更に楽チンです。

ですが今回の様に、生の野菜の水分をオーブンで飛ばす様に焼くと野菜そのものの甘さが出て断然こちらの方が美味しいと思います。私はこちらをオススメします。

ソースも超簡単。マヨネーズに柚子胡椒を混ぜただけ。

                   是非お試しあれ~。

げんきバナー


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。