スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

どっちがどっちかな??&今夜は…どーする?。

こんにちは~蒸し暑さが戻って来ました~
この湿気は雨を連れて来るようでこれから天気は下り坂の模様。

今夜は楽しみにしていたJリーグヤマザキナビスコカップ神戸vsG大阪(準々決勝)
チケットをいただいたのですが雨じゃぁね~ (ノ・人・`)??はて…ドースル?。

応援する時はお揃いのウエアを着ていないと客席で浮いてしまうかなぁ~??
天気は悪そうですしウエアもないし・・だんだん気が重くなって来ました~。

フウセンカズラの種が沢山とれました。
枯れた風船は梅干しにそっくりです・・・どっちがどっちかな?? 
いただいた梅干しと並べたらわからなくなった~ヽ(´~`;タベタラワカルヨ(笑)
  


微妙に捗っているミニBag作りです (;^_^A アセ...
20140903 (2)

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ウメボシ~
こんばんは
確かに梅干しですね~
どちらも美味しそうです(笑)

ミニBagもそろそろ完成ですね~楽しみ!
こんばんは~
Oh~確かに似ていますね
で どちらがホンモノですか?(笑)

ミニBag作りも完成が近づいていますね!
aiuolaさんへ
aiuolaさん こんばんは~
ウメボシっぽいでしょ~(笑)

ミニBag1号がそろそろ完成できそうです。
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんばんは~
種が入っているところまで似ているでしょう~(笑)

早ければ今夜一つ完成出来そうです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
