スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

優勝出来るんかい~しっかりせいや!

こんにちは~

昨夜はいただいたチケットを手に
北海道日本ハム ファイターズ VS オリックス バファローズへ~

ほっともっとフィールド神戸で行われる今期最後の試合に行って来ました~

試合結果は大谷選手(F)の 9号(2回表ソロ) がレフトスタンドに飛び込んだ時に流れは北海道日本ハムに傾いていたのかもしれません・・その後のオリックスは得点に絡むエラーが3つも有り...オリックスは自滅。




早めに入場しますとファイターズが練習中でした~

ファンが差し出す色紙に快くサインをしていた大人気の栗山監督
1409052.jpg

ワールド・ベースボール・クラシック日本代表やオリンピックでも活躍しました稲葉選手は9月2日に今季限りでの現役引退を表明。
1409053.jpg

試合開始直前には国歌斉唱
1409054.jpg

プレイボール直前には超満員~
もしや皆さんご招待?? まさかね~~(ヾノ・∀・`)ナイナイ(笑)
1409055.jpg

いただいたチケットと言いましてもとても良い席でした~
1409056.jpg


ピッチャーとして投げればオールスター戦で162キロの豪速球 
打者として一振りしますと昨夜のように見事なホームランで試合の流れをグッと引き寄せる「二刀流」もすっかり板に付いた大谷翔平選手。
カァ~ン♪と良い音を響かせて2回表にソロホームランを打ち3塁ベースを回ったところ 
いやぁ~スター選手は違うね~!
  1409058.jpg


昨夜は「花火ナイト」というイベントデーでした。
明るいスタンドから撮影・・・綺麗に撮れませんでした。
1409059.jpg

花火を観ながら一杯~
飲めない私はこんな時はザンネン~~。
飲めなくて 140905



グランド整備などの空き時間には
ダンス&ヴォーカルユニットBsGirlsがスタンドを盛り上げていました。
ダンスヴォーカルユニットBs Girls 0905


ゲームが終盤になりますと・・・
どんどん出世して行くオジサン発見~!
試合途中でお帰りになられた方の席を的確に見極めてグングン前進 (笑)
私達も少し移動してみました~全くバックネットが気になりません。
1409057.jpg


ゲームは18:00開始終了は21:40を回っていました。
140905.jpg

ほっともっとフィールド神戸での今期最後の試合を勝利で飾れなかったオリックス バファローズの監督と選手の皆さんは試合後のグランドに整列
整列 140905
そこへすっかり酔の回った観客が登場。 
エラーの多かった試合だった事もあり・・
「こんなことで優勝出来るんかい~しっかりせいやドアホ~!」
などと心ないヤジ心からの声援が送られていました・・私も同じ気持です(笑)

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

素敵な席!
すっごく素敵な席じゃないですか!
お酒を飲めずとも楽しめたことでしょう。

かく言う茶坊主、野球よりJリーグ派。
サッカー観戦だと、ゆっくりする暇がなくまず飲めません。

そして、茶坊主が飲むといつも負け試合になるので
仲間うちでのジンクス、茶坊主は試合前に酒を飲むな!
となっております。

最近のベガルタ仙台は、茶坊主が酒を飲まなくても勝てないんですが・・・

しっかりせーい!
こんばんは~
こんばんは~
良い席をGetされましたね~
人工芝のドーム球場が多くなった中、
今や貴重な天然芝なのですね~なんだか新鮮。

以前は良くいただけたチケットですが最近はめっきり・・・。
今度ねだってみましょうかね~(笑)
茶坊主さんへ
茶坊主さん こんにちは~
先日行われたJリーグヤマザキナビスコカップ神戸vsG大阪(準々決勝)のチケットをいただいていました。サッカーは初観戦ということで楽しみにしていたのですが出かける頃には雨となり観戦を中止にしてしまいました。・・もったいない事をしました~
茶坊主さんをはじめ熱心なサポーターの皆さんからは「小雨で行かないって、どういう事??」と言われてしまいますね~(笑)

茶坊主さん・・奥様と仲良くね~(笑)
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~
通な方ですと1対0完封~なんていう投手戦も見応えが有るのでしょう。
私のような者には点数が沢山入る試合が見ていて楽しいです。
今回は両チーム合計で10点も入る展開でしたので大満足でした。

下世話な話ですが・・
因みに今回の席は”ライブ指定席”と言う席でナント\4200ーとありました。
チケットをいただかないとナカナカね~・・・。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。