スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

2つ目も完成!ミニBag&軽~くペロリ

こんにちは~真夏を思い出すような良い天気~

たんごと少しだけ外へ
  たんご20140907


2つ目も完成!ミニBag
  完成!20140907 (2)


お祝いごとが有りました~を言い訳に甘いものを~(笑)
ロールケーキ
  お祝い201409
地元産「山田錦」の米粉を使用しているロールケーキなのだそうです。
神戸西洋菓子処フーケさん
その名は「銀しゃりロール」 1080円也ー
1/3にカットにしましたがずっしりと重たい~~でも軽~~くペロリでした(笑)

・・甘いモノは美味しい~きっと1/3カットとはいえハイカロリーのはずです
少し摂取カロリーを制限しないと自慢のプロポーションが台無しに~~ヾ(--;)オイッ!

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは
ミニBagの完成おめでとうございます!
自作された持ち手が良い感じですね~。

たんごちゃんと写っているのはポーチュラカでしょうか?
もう少し楽しませてもらえそうですね~
ロールケーキ~~~
こんばんは~
2つ目も完成ですね おめでとうございます

ロールケーキが美味しそう~
1/3カットですと食べごたえが有りますね~
おはようございます
バック素敵です!
作るの早くてびっくりです
私は、不器用で不向きなのかなかなか進みませんよ~(^0^;)
でも涼しくなってきてチクチクしやすくなりましたね
3nekomamaさんいつも美味しそうなスイーツ食べてるわぁ
私もスイーツ大好きでこの夏3キロも体重増加。
それでも食べるの止めれません~
aiuolaさんへ
aiuolaさん こんにちは~
ありがとうございます。

その通り!ポーチュラカです
2鉢ありますが手間いらずでたくさん咲いてくれました。
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~
ありがとうございます

ロールケーキを買ったお店のカフェが三宮に有るとの事でしたので行ってみたかったのですが閉店しましたとWebサイトにありました ザンネン~。
1/3カットですがカロリー計算はおにぎり何個分になるのでしょうか??(笑)
ららさんへ
ららさん こんにちは~
ありがとうございます
>作るの早くてびっくりです
サイズを書いていませんでしたが24cm×16cmとミニBagの名前の通り小さいのですよ~。

いよいよ食欲の秋ですね~
体重増加には目を瞑り 美味しい秋を楽しみましょう~!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
