スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

先生の仰る通りです。

シクラメン しょぼん
昨夜、シクラメンがこんな事に・・・。少し前に見たときは元気に、そして綺麗に咲いていたはず。

なのにこんな姿に・・・・・・。ひどい事をしてしまいました。ごめんなさい。

でも、発見が早く、ドクターの?点滴などの処置が的確だった事もあり、一晩でこのように・・・・。

シクラメン復活
見事復活!! 本当に良かったです。 先生ありがとうございました。

画像に写っている"Dr.げんき”(ロシアンブルー)は・・・「まー今回はご家族の発見が早かった事それが一番ですニャ~。

それと、花がだいぶ育った事も有り、鉢をもう少し大きくしてあげなさい。そして、水の与え過ぎも良くないが、こまめに気遣ってあげる事だニャ~。」

げんきバナー

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。