スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

夏のような天気の中Xmas物をはじめました~

こんにちは~良い天気~半袖でちょうど良いです

そんな夏のような天気の中ですので気分が盛り上がりませんが...
Xmas物をはじめました~~ 

これは横浜の友人がキャシーさんのBagやクッションのキットを送ってくれた時に同梱されていたクリスマスツリーのオーナメントなのです。
早めに完成させてお届けし、クリスマスに飾っていただこうと思います~。
  ツリー 20140915


私の横で真面目な顔のたんご
  たんご 201409


昨日買い物に出たついでにまたもやユリを買って来ました~。
前回のユリも全てのツボミが開花してくれましたので一番ツボミの数が多い物を厳選して購入しました。
因みに前回と同じく7つのツボミが有ります~今回は100円安く380円でした。
  ユリ 20140915


カタバミ
駆除する方もあるかと思えばお花屋さんの店先に並べられていて数百円の値札が付いていたり・・
厄介物の雑草として扱われる事の多いカタバミですがナカナカ可愛らしいお花なのよね~。
これは園芸品種のオキザリス・ボーウィ
  カタバミ20140915

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ユリ科の花はどんなに小さな蕾でも必ず開きます。
ですからいつも下の一輪が咲きかけたのを買うことにしています。
こんばんは
今日はこちらも暑くなりましたよ~

一番上の白い布 可愛いですね♪
オーナメント 楽しみです(*^^*)
こんばんは~
こんばんは~
クリスマス~私みたいにボヤーっとしているとあっという間に来てしまいますので早めのスタートはヨロシイ事かと存じます~(笑)

カタバミって確かにお庭の嫌われ者的な書かれ方をされていますね~。
いち子さんへ
いち子さん こんにちは~
お花の持ちが良いのが気にとても気に入り同じお店で今シーズン3度目の購入のユリです。
どの様な方が栽培されているのかしらん??お花のような可憐な女性?それとも華奢なひょろっとされた男性???ところが・・
先日お店に卸に来られた農家さんに出くわしました。
その方はまるで”熊五郎”のような大男・・意外でした(笑)
しずくさんへ
しずくさん こんにちは~
キットですので至れりつくせりの内容となっています。
いつもハギレで~~みたいなことばかリですので嬉しい限りです・・・(笑)

たった今TVを見ていましたところ映画「ふしぎな岬の物語」のモデルとなった「岬カフェ」が紹介がされていました。
千葉県の明鐘岬にそのカフェが営業中とのことでした。
しずくさんのお宅からは遠いいのかしらん??良いロケーションのカフェでした。
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~

>私みたいにボヤーっとしていると・・
何をおっしゃいますやら~このお言葉は私の事~~(笑)

ロンサムCatさんの場合は毎日遅くまで頑張っていらっしゃるからですね~。
私とは全然違いますね~~。

カタバミにも種類が有るようですね どの子も可愛いのに嫌う方が多いご様子です。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
