スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

折り紙のふなっし~ 貰ったなっし~~!

こんにちは~
今年は雨が多く記録的な日照不足のパッとしない夏でしたがいよいよ本当にオシマイ。
週末に向かって日に日に気温が下がって来るとのことです。
羽織るものなどを用意しておきましょう~。

ベース布にクリスマスっぽい柊のボーダー布をグルッとひと周り。
  途中20140917
横浜のお土産 従妹作のふなっしーのカップルと手前の黒ねこちゃんのカップルは今回のクリスマスツリーのキットを送ってくれた友人からいただきました。


ストロベリーアイス
引っ越しの際に横浜から一緒に来ました5年目の「ストロベリーアイス」
夏場にお花がイマイチでガッカリしていましたが、この数日でやっと奇麗に咲いてくれました。
ストロベリーアイス20140917


アンジェラ
お花が少なめなのは若いせいなのでしょうか??それとも・・植えた場所??
寒くなりましたら移動してみます~。
  来年、再来年・・ 今後が楽しみです。
 アンジェラ 20140917

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
