スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

更にグロく変身します~&たんごチェック中

こんにちは~晴天という予報でしたが・・これから晴れるのかな??

昨年は見つかりませんでしたが今年は・・・見っけ!モクレンの実
既に不気味ですが 熟しますと更にグロく変身します~
お好きな方も居られることと思いますのでまたご紹介します~(笑)
  モクレン 実 20140918



先日買い物がてらに出かけました。
ひと山越えて買い物の前に寄り道してから行くとの事でした。

そして暫く田圃道を行き停車しました~
そこには美容院へ行ったばかりの案山子~~(笑) 
果たして効果の程は??┐(。´-_・)┌ドウダロウネ 
案山子201409
広~い田んぼやら畑を眺めていますと日頃チクチクで疲れた目もリフレッシュ~!
横浜に居りました頃にはナカナカ見られなかった景色が新鮮でした~



どれどれ真面目にやっているかニャ━(=ΦエΦ=)b━ン??
サボっていないかチェック中のたんご~(笑)
  途中20140920

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは~

お久しぶりです~やっぱり神戸が我が家かな… 誰も居ないけど…

あずましいよ~くつろいでいます

モクレンの実はじめてです、グロくなるんですか??

タンゴの頭可愛い~ね  呼ぶと振り向きそう。。。
こんばんは~
木蓮の実の画像はナカナカの不気味さですね~
今後がさらに楽しみです (笑)ウソです。

お洒落な案山子ですね~(笑)
おかめさんへ
おかめさん お帰りなさい~
「北海道では早くも紅葉が~」なんてニュースを見ましたが
神戸も涼しくなっていて驚いたでしょう?!
すっかり秋めいて来ましたね~!

モクレンの実の今後をお楽しみに~私は苦手ですが・・(笑)。
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~
昨年は見つかりなせんでした木蓮の実ですが、今年は2つも見つかりました。
熟すのが楽しみです (笑)

テレビでは見たことが有る案山子ですが本当に使われているのですね~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
