スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ワタシ流にイロイロ追加&シニアだもんねぇ~

こんにちは~
今朝までに大雨は何というこ事もなく通り過ぎて行きました。
遠くに黒い雲が見えますがすっかり回復~

たんごはこの頃「お外へ行こうよ~」と言わなくなったなぁ~
早いもので12歳  とっくにシニアだもんねぇ~。

そう言えば最後に外に連れて行ったのはいつだっけか??
そろそろ半月くらいかな??
たまには日光浴をと思い久しぶりに連れ出しました。
  



Xmasツリーのオーナメントはキットの手本通りですと若干サミシイ印象です。
そこでワタシ流に飾りをイロイロ追加中です。
  20140925 (2)

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

夜更かし中
こんばんは~
明日はお休み~夜更かし中です
世界バレーのキューバ戦を見ています。
日本は2セット連取!勝てそうな流れ~気分よく眠れそうです。

たんごちゃんは12歳。。60歳代かな?
若くみえますね~(笑)
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~
私もみていましたよ~ストレート勝ち!
快眠~そして良いお目覚めだったことでしょう!

良い天気の日のお休み~お洗濯に買い物にと忙しい事かと思います。
ですがしっかりお休みくださいね~!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
