スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

小さいハギレを~&晴天の散歩でパチリ!

こんにちは~
天気予報の通り今日も朝から


昨日も負けず劣らずの良い天気でしたね~午後からは散歩に出ました
空を見上げますと凄いクモ~ 

クモ20140926
このクモではなく(笑)
空一面に凄いうろこ雲が出ていました~
クモ20140926 (4)


花壇に寄りますと
アメジストセージが
アメジストセージ

金木犀も仄かに香り初めていました。
  金木犀20140926

少し進みますと「ニャ~オ♪」と呼ばれました~。
たんご20140926
「キミもナカナカ目つきが悪いにゃ~うちにもソックリな黒猫が居るのよ~」
としばしお話をしました。
この子 たんごに似ていたなぁ~


今日こそ 完成!~と言いたかったのですが・・後もうチョイです。

ふと思い立って小さいハギレを繋いでおります
  もうちょい20140927

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

蜘蛛~
こんばんは~
去年は気にもしていませんでしたが変な雲が出ていないかと最近は気にしています。
確かにたんごちゃんに似ていますね~
この画像のネコちゃんの方が目つきが悪いと思いますよ~(笑)
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~
私も空が開けた場所に行きますと変わった雲をつい探してしまいます~
空を見上げていますとツラレて空を見上げる方が居たり・・それもオモシロイです(笑)

>この画像のネコちゃんの方が目つきが悪いと思いますよ~
たんごに伝えたところ 喜んでいました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
