スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成!Xmasのオーナメント&「KOBE ALIVE 2014」へ

こんにちは~今日も良い天気~
暑いなぁ~と思いスマホで気温をチェックしましたが26℃ 半袖日和~~。


完成!Xmasのオーナメント

友人からいただいたキットでしたが私流にイロイロとパーツを追加してあります。
  完成 ツリー 20140928


昨日は午後からブラリと神戸メリケンパーク辺りに~!!

昨日の土曜日と本日の二日間行われています「KOBE ALIVE 2014」という”よさこい”のイベントをホンのチラッとですがみてきました。

神戸よさこい20140927
「神戸ハーバーランドumie」を通り抜け
神戸よさこい20140927 (2)
出演が終わったグループとすれ違い「KOBE ALIVE 2014」の会場となっています神戸メリケンパークへ到着。

リサイクルマーケットなどを抜けますと「海辺のパレード」というイベントが開催中でした。
神戸よさこい20140927 (4)

陽射しを遮る物が一切ない海辺の炎天下~~
全国各地からのグループが神戸に集結しているとのことでした。
私が会場についた時は「よさこいやっさん!!」という山口大学のグループがパレード中でした。
神戸よさこい20140927 (3)

元気いっぱい 楽しんでいるお顔がいいね~~!
神戸よさこい20140927 (5)

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは
こんばんは
完成ですね!おめでとうございます
今シーズンも楽しみにしています。

良い天気の神戸~良いですね~!
また夜更かし中
こんばんは~
クリスマスのタペの完成おめでとうございます~
ご友人様に送るのでしたね~喜ばれることでしょう!

きっと3nekomamaさんも世界バレーご覧になっている事でしょう・・
今夜は中国戦~1setを落としましたが2set目は日本がリードする展開・・
試合終了まで眠れませんね~寝不足決定~!(笑)
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~
ありがとうございます お粗末さまで・・

モチロンTV観戦していました~
試合結果はザンネンでしたがバッチリ熟睡できました~(笑)
aiuolaさんへ
aiuolaさん こんにちは~
ありがとうございます 
次もXmasモノです ミニ巾着を作り始めました。

物凄い混雑を予想して出かけたのですが会場が各地に設けてあることもありお客さんが上手いこと分散して意外なほど空いていて驚きました~。
出演者の皆さんはこの日の為に練習されて来たことでしょう~笑顔いっぱいで踊られていました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
