スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

またですか? もう三度目ですよ〇〇さん!!

こんにちは~
気温がグッと下がって来ますと外に出るのが億劫になってしまいますので少し動くと暑いくらいの今頃が庭仕事に調度良いですね~~。
この数日は安定した良い天気でしたので庭がだいぶスッキリしました~。



小さなハギレを繋ぎ終えました~
夏場にシェードとして大活躍してくれたフウセンカズラの種をいただいた従妹が今度はマリーゴールドと画像手前の小判草の種を送ってくれました~
途中20140930

早速蒔きました~
5月頃には小判のような形をした実が見られる事でしょう~楽しみです!
途中20140930 (2)

ついでに一枚撮りました~
お花の見た目から”ポンポン咲き”なんて呼ばれるプロスペリティ
プロスペリティ 20140930



またですか? もう三度目ですよ 〇〇さん!!
近隣トラブル勃発か~!??

先日の事です  ピンポーン♪
「ウラの◯◯ですが~」
ご挨拶20140930
まぁ~いったい何でしょうか?? 
早速臨戦態勢で玄関先へ出てみますと・・
・・嬉しいお知らせでした~(笑)

完成に随分と永い事かかっていました新築中お宅も内装が終わりご入居されたのだそうです。
またもやご挨拶に~ お菓子をいただきました~。

建前が済んでから完成まで随分かかるなぁ~と思って居ましたが1年と2ヶ月~
待っているのは永かったでしょうね~~
  でもまだまだ外周に時間がかかるご様子です・・・。

ということは・・全部完成した時に
また甘いモノをお待ちしています~~~ ←別の意味で甘い!(笑)

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは~
こんばんは~
サクッと完成してしまいそうですね~

プロスペリティが美しい~
よい状態ですね~お手入れの賜物です
小判草を私も楽しみにしておきます~
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんばんは~
>サクッと完成してしまいそうですね~
ちっこいですので楽ちんです~

昨日もご近所のマダムさんに「いつもお花を見させてもらっています~」なんてお声を掛けていただき、これは手を抜けない~いつも手入れをしておかないと・・と気を引き締めたのでした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
