スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

抜け毛の季節?ネコノヒゲはこれだけに・・

こんにちは~

今年の夏の様子ですと早めに秋がやって来るかしらん??と思っていましたが気温は未だに20度台後半をキープしています・・意外にも粘る粘る~(笑)

ですが今日から10月  
気が付きますと庭先のお花も減ってきました~
少しずつですが季節は進んでいる様です。
前線の影響で雨が降る予報が出て居ますしこの雨を合図にグッと秋が加速して行くことでしょう。


11月頃まで楽しめると言われるネコノヒゲですが・・
あんなにモシャモシャだったこれだけに~
秋は抜け毛の季節ってことでしょうか??(笑)
ネコノヒゲ20141001

ひと夏楽しませてくれたセイロンライティアも少なくなってきました。
セイロンライティア

ブーゲンビリア
ブーゲンビリア20141001

ルリマツリもお花が減り始めました~
ルリマツリ20141001

夏場のお花が終わってしまうのはサミシイですが
紅葉狩りに食欲の秋と・・秋は秋で楽しみですね~~!。

チクチクの秋も忘れては行けません!
ミニ巾着はキルティングを済ませました~
途中20141001

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは
なんと植物のネコノヒゲでしたか~~
抜け毛はなにげに気になりますね(笑)

我が家の庭もお花少なめに
…雑草だけは元気なんですけどね~~(^-^;
こんばんは~
こんばんは~
少し早めに上がれました~(祝)

10月ですね~
気が付くと見納めする前にお花が終わっていてさみしい思いをする事があります。
そんな日が間もなくかな? 明日にでも夏のお花を眺めてみます。
しずくさんへ
しずくさん こんにちは~i-3
実際たんごも歳のせいでしょうかヒゲが細くなって来ています~
なんかもう~~ひょろひょろです(笑)

抜いても抜いても出てくる雑草も厄介ですしそろそろ落ち葉も・・
掃除の日々が続きますね~~。

ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~i-3
>少し早めに上がれました~
私にも覚えが有りますがたまの早上がりは嬉しいですね~
でも結局眠る時間はいつもの通りだったり・・(笑)

色鮮やかな夏の花 お別れですね~
私のところのお花は大分少なくなってきました
そろそろ見納めのようですね~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
