
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

みーつけた!

私が引き出しを抜いて、用事をしていると・・・げんき(ロシアンブルー)が・・・・。見当たりません。

さっきまでウロチョロしていたのに・・・。 なんか心配です。「げんき~げんき~」って呼んだところで、

ロシアンブルーは”サイレントキャット”と呼ばれているくらい、大声で鳴いたりはしません。

げんきは「キャッキャッキャッ」となく程度です。それが、たんご(黒猫)だったら思わず、しかも大声で「ニャーオン」と返事をしてくれるのに。  脱走したのかしらぁ。家中の窓の点検です。 どこも異常なし。

さては得意の押し入れの中かしら? やはり居ません。 後はどこかしら? キョロキョロ見回していると視線を感じます。

居ました。
げんきミッケ!2
「もー返事くらいしてよねぇ」 でも、居ればいいの、居れば。
こんな所に入るのが大好きなのねぇ。 お母さん覚えておくはわ。


しばらく立ったある日、やはり引き出しを抜いて用事をしていると・・・・。

げんきミッケ!1
もー探しません。 やっぱり・・・入ってたァーー!
げんきバナー


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
