スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

150円の本からクリスマスの小物を~。

こんにちは~
時折吹く怪しい風は台風の影響でしょうか?
明日辺りから荒れ模様との予報です
 大災害となりませんようにと願います。



次もクリスマスの小物をこの本から作ってみます~
次20141004
とっとと剥がしておけば良かった~!
値札シールが付いています(笑)

果たしておいくら??
ズームイン!!~
次20141004 (2)
150円~~中古価格ですなぁ~~これ。

表紙に見たことの有るサンタさんが~~
既に3neko家の一員です~~
サンタさん20141004


鉢植えのパンジー
パンジー20141004



つい先日、いただいたコバンソウの種を蒔いたばかりなのですが・・・

今朝は二度見してしまいました(笑)
ニョロっと顔を出していましたが・・もう発芽したのかしらん??

小判草かな?20141004

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは
わたしもよく 中古本屋さんのぞきますが
けっこう手芸本はお高いんですよ!
150円はお買い得でしたね~~

パンジーもう出回りましたか?
早いですね~(*^^*)
No title
 今晩は~ 着々とクリスマスの準備が進んでいますね。私もクリスマスが大好きなのですが、家が和風なので今一やる気が起こりません。今年は1つでも部屋のどこかを飾り付けてみようと思います。
こんばんは~
こんばんは~
サンタさんが可愛い~~
3nekomamaさんもB◯OK◯FF的なお店を利用されているのですね~
以前に漫画を売りに行きましたが意外とキビシイ査定でガッカリでした(笑)
しずくさんへ
しずくさん こんにちは~
関東の雨の降り出しが早かったですね~
こちらも雨がポツリポツリと降り出しました

150円の本ですが・・
以前に購入して持っていたのですがどうしても見つからなくて困っていたのです。
同じ本を古本屋さんで偶然見つけて買い直しをしました。
平成8年に出版とありました~
 古いですね~お値段にも納得(笑)
うめ吉さんへ
うめ吉さん こんにちは~
外は台風第18号~~ネコちゃんたちお家に居ますか??

クリスマス物は期間限定のお楽しみ~~
うめ吉さんの作品が完成しましたらブログにアップしてくださいね~
楽しみにしています~!
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~
ヒョロっとしていてヒゲもなく・・
珍しいタイプのサンタさんでしょう??

>キビシイ査定でガッカリでした
たくさん売れた本は持ち込まれる本が多く値崩れ~「もうイッパイ買い取っているから・・」と二束三文の金額を提示され~
またマイナーな本は「人気がないから売れないんだよね~」と二束三文の買い取り価格を提示され~
数日後に店頭の値段をチェックしますと・・あらビックリ!!
・・これが商売の秘訣ですね~~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
