スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

台風一過 スノーマンが溶けちゃう~

こんにちは~台風一過~お約束の晴天~
台風一過20141007 (2)

もう~夜中だろが何だろうが時間を選ばずに「外に行こうよ~」と玄関へ誘うたんごでしたがこの頃はピタリと外に出たがらなくなっていたのです。

ところが今朝水撒きをしていますと久々に・・
「今日は良い天気だし お外に出たいニャ~♪」←確かに聞こえました(笑)

たんご2014107 (2)


たんごは姿勢が良い~でも少し猫背かな(笑)
たんご2014107
ホンの数分でしたが大満足の様子でした~夕方までぐっすり眠ります。


落ち葉の時期がそこまで・・・
一部枯れ始めてきた木蓮
間もなくこの葉っぱが全部落ちるのです~~("゚魚゚") ギョギョ!
・・お掃除の日々が続きます~
台風一過20141007

台風一過の爽やかな本日は全部外で撮影~
お星様のオーナメント
スノーマンと2014107 (2)

チャッチャと撮影しないとスノーマンが溶けちゃう~~(笑)

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

台風一過 スノーマンが溶けちゃう~
3nekomamaさん、こんにちは!
クリスマスの準備が着々と進んでいますね。私もクリスマス大好きなんですが、和風の家でテンションが上がりません。だけど、今年は小物でがんばろうと思います。
 たんごちゃん、これからはいい季節なので、ちょっとお散歩してぐっすり眠れる日が多くなりそうですね。
こんばんは
黒いコはお外が好きなのでしょうか~?
うちのボタンも ベランダで日向ぼっこが大好きです
少し日陰に入って ず~っと風を感じています(*^^*)カッコイイ~

秋は掃き掃除が増えますね(^-^;
こんばんは~
こんばんは~
気持よく晴れましたね~
秋のやわらかな日差しが気持ち良さそうです。

ところでスノーマンはご無事でしたでしょうか?(笑)
うめ吉さんへ
うめ吉さん こんにちは~
環境が抜群に良いお庭でのびのびと遊べるうめ吉さんのネコちゃんたちは幸せだなぁ~といつも思っています。
遊び疲れたら安心な場所でぐっすり眠る姿を拝見しますとそう思います~。

うめ吉さんは編み物もお得意ですのでネコちゃんたちにクリスマスの衣装~なんていうのはどうでしょうか??
しずくさんへ
しずくさん こんにちは~
たんごは厳重に監視をしていないと突然野生の血が騒ぎ走りだすことがあります。
しずくさんのネコちゃん達は脱走事件を起こしませんね~エライ!賢い!!私の分撫でておいて下さい(笑)
寒い中野お掃除は億劫になりますね~
・・放っておけば強い北風でどこかに飛んで・・←心の声(笑)
   そんなコトしていませんよ~~( ´艸`)
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~
今日もバッチリ晴れています~
今夜は皆既月食ですが・・お忙しいのでみられないかしらん??
写真を撮る予定で居ますのでそれで我慢して下さいマセ~

>ところでスノーマンはご無事でしたでしょうか?
若干日焼けしてしまいました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
