スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

もしや機嫌が悪かったのかな~?

こんにちは~


どれどれ真面目にやっとるかねぇ~?
 


散歩で撮ったスナップ写真がたまりましたので貼ってみます~
オレンジ色のピラカンサの実
ピラカンサ 201410

真っ赤なハナミズキの実
ハナミズキ 実 201410 

黒い唐辛子の実
唐辛子 201410

パープル・マジェスティ
パープル・マジェスティ 201410

千日紅
センニチコウ 2014 10


こちらの花壇はこれでもか~ってくらいにお花が植えられていました~
花壇201010



先日行って来ました~
巨大パフェが有名な「OB 新神戸店」さん
パフェ201410
キッチンの方の機嫌が悪かったのかな~??
何だか目つきが悪く イカツイお顔のパフェでした~(笑)

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ホンモノのおばあちゃん??
こんばんは~
素敵なオバアさま~(笑)

パフェ~どうなんでしょうかね~?
単に熟練度の問題ではないでしょうか?
それにしても人相が悪・・・(笑)

ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんばんは~
以前は人形も作っていたのですよ~
今もたまに作りたくなります

何かのキャラクターかな?と思ったのですが・・
どう見ましてもブサイクでしたね~(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
