スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

試しに一つ仕上げてみます~&秋明菊とバラ

こんにちは~日中は持ちそうなお天気ですが週明けには大荒れとなることでしょう。
たった今TVで台風の接近に伴い「猛烈な雨が降る恐れがあります」~と気象庁の会見の様子が放送されていました。



試しに一つ仕上げてみます~
途中20141012
一緒に写っている布は・・
昨日は植物を買いにでたのですが・・あまりの安さについつい布も購入
3枚とも100cm☓50cm  計300円~。

道すがら見つけた 
秋明菊~
秋明菊20141011
もう一丁~近くから~
秋明菊20141011 (2)

秋のバラも良いですね~!
バラ20141011


大きな目の台風が近づいています~
TVでは沖縄地方で荒れ狂う様子が昨夜から伝えられていました。
私の所では既に買い物も済ませました(お菓子ばかり・・幸せ 笑)
今日はせっせと庭の片付けをして台風に備えます~。

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは
こんばんは
どんな仕上がりになるのでしょうか?
完成がたのしみです~

いつもお花が良いですね~!
台風が~
こんばんは~
またもや台風が~明日の関西は影響が出そうですね~
お出かけはなさらない方がよろしいかと・・。

チクチクが捗るかしら~完成を楽しみにしています~。
・・今回の台風はお休みじゃありません~(泣)
No title
おはようございます~

台風対策はできたようですね(笑う~
おやつは大事、外出出来ない時はゆっくりお茶を...いいですよね

だんだんちかずいて来てます~空の雲が怪しげに。。。
波もかなり白波が立ってます。。。
どうなることやら??・怖いですねv-35v-36

aiuolaさんへ
aiuolaさん こんにちは~
試しに一つ完成させてみます~
お楽しみに!(緩~い気持ちで 笑)

公園のお花なのですが・・ここはいつもキレイに手入れがされていて・・
きっと神戸市からたっぷり予算がおりるのでしょうね~
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~
現在14時を回ったところですが風は強いですが雨は???って感じです。
まぁ~警報が山盛りですのでこれからが本番でしょうね~

ロンサムCatさんも十分にご注意くださいませ。




おかめさんへ
おかめさん こんにちは~
今のところ風の強い雨降り程度なのですがこれから本番ですね~
鉢植えなどは昨日のうちに避難~~とっとと済ませておいて良かった~。

お菓子でもポリポリ食べているうちに過ぎ去ってくれると良いのですが・・そう行きそうにありませんね~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
