スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お星様の様子&山盛りの各種警報が~

こんにちは~
大雨はこれからが本番 現在強風が唸りを上げて吹き荒れています~

午前中に数分間ピカ~っと陽が射しましたので見てみますと・・
空にポッカリ穴が開いていました~
空 20141013 (2)



昨日、お天気のうちに鉢植えを避難させていますと・・
いつの間にかニヨロっとキャットテールが~

そう言えばお花屋さんに並び始めましたね~
キャットテール20141112

散歩で一枚
赤い実20141012


お星様の様子~
途中20141013

神戸市には*大雨*洪水*暴風*波浪...etcの山盛りの各種警報が出ていると防災センターから・・
また神戸市からも「屋外に出ると大変危険ですので不要不急の外出をしないようにしてください」なんてメールが来ています。
いったいどうなってしまうのでしょうか??

皆様の地域に於かれましても同様の警報となることでしょう~
  どうか被害が出ませんようにと願います。

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ずぶ濡れ~
こんばんは~
台風の影響は有りませんでしたでしょうか?
私は渋谷から帰宅したのですがずぶ濡れに~(泣)
ですが台風というよりも大雨って感じでした。

明日の関西方面は台風一過ですね~
何処かへお出かけでしょうか??
無事 ですか? & ホットサンド好きです

お早うございます。
台風 此方大阪北部は 何事も無くすみました。神戸は如何でしたか。

このブログでホットサンドトースターのバウラーを 教えてもらってから アマゾンで購入。・・・パインを挟んで 楽しんでます。いいものを教わったと感謝です。
でも、スーパーには8枚切りのないですねー。注文スライスするかしないです。  
4枚切りを薄く切って焼いてますけど。
(ホームベーカリーで焼いたら 薄く切れないし。)
 
カーソル猫ちゃん 只今 爆睡中。
猫が1番好きです。でもこの歳ですから飼わないことに決めてます。.淋しいな。
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~
酷い目にあいましたね~
きょうはすっかり良い天気のようですね~

せっかくの良い天気ですが何の予定も有りません~
失敗したかも~!(笑)
FUJI75さんへ
FUJI75さん こんにちは~
私の辺りもお陰様でなんてこともなく通り過ぎてくれました。
若干拍子抜けしております~。

FUJI75さんもバウラーですね~!
ご紹介してみて良かったです~
実は偶然にも先ほどバウルーを焼きました~
お好みの材料を挟んで焼くだけでちょっとしたランチになりますね~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
