スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

台風一過に「クノイチ」が!&微妙に進んでいます~

こんにちは~
大型で強いと言われていた台風第19号でしたが私の辺りではやや拍子抜け~
JRは早い段階で運休すると言っていましたしこれはきっと確たる情報がもたらされていて・・
なんて深読みをしていました。

きっと恐ろしいほどの強風で庭の木などは無残に折れてしまうでしょうし
この度の台風はどえらい事になるのでは!??とビビっておりましたが蓋を開けてみますと・・
幸いにも何てこともなく通り過ぎて行ってくれました。

そして今朝は雨がぱらついたもののお約束の台風一過となっています~
早速屋内退避させていた鉢植えを元の位置へ戻そうと外に出たのでした。

その時です 鋭い視線を感じました~
何やつ~!
野良ちゃん20141014
いつもの桜耳の野良ちゃんでした~
右耳にそれらしいカットがありますので「くノ一(クノイチ)」ですね~(笑)

きっと自分のテリトリーのチェックをしていたのでしょう~
昨日はどうしていたのかなぁ~?そんなに酷い台風じゃなくてよかったね~!


お日さまにあたると生き生きとして来ますね~
ブーゲンビリア
ブーゲンビリア 20141014 (5)

セイロンライティア
セイロンライティア20141014 (3)

プロスペリティも台風一過を楽しんでいます~(きっと 笑)
プロスペリティ20141014


鋭意製作中のお星様は・・
微妙に進んでいます~(笑)
途中20141014

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは~
こんばんは~
綺麗な野良ちゃんですね~
美人だし~。

台風の被害がなく良かったです
テレビなどで散々煽った台風でしたが場所によってはまるっきりなんて声も聞こえてきますね~。
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんばんは~
この子かどうだか現場をおさえていませんのでわかりませんが・・・
ウ◯チをして行く子がいるのです~
私は片付けてしまえばいいや~と思いますが、嫌猫家を増やしてしまう理由はこんなことが原因の一つなのでしょうね~。

台風報道~実際に被害に遭われた方はお気の毒ですが、ちょっと煽り過ぎだったかも知れませんね~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
