スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

「オーッホッホッホッホッ」~「ドーン!!!!」

こんにちは~


朝からご機嫌の様子のたんごと外へ~
たんご20141015 (2)
なかなかの男前~~と思っていたら・・

ガォ~~~!
たんご20141015


台風19号が通り過ぎたと思ったらグ~~ンと季節が進みましたね~
昨日も夕方歩きに出ますとまだ陽が有るというのにヒンヤリ~。

なんでも北海道では早くも初雪となったそうで~・・
近年は暑さ寒さの繋ぎの季節が短くなっていると言われていますが今年も例外ではなさそうですね~~。

街に出ますと早いお店では既にハロウィンのディスプレイがされていて、ホンの数日前までは「もうハロウィン??」なんて思っていました。
ところが気温がグッと下がって来ますとなんとなくしっくりきますね~!
時期を見計らっていたかのようにテレビのCMでも見られるようになりました~

我が家もささやかながら~
笑ゥせぇるすまんの喪黒福造の飼っていそうなニャン相の悪いネコちゃん~
ドーン!
「オーッホッホッホッホッ」~「ドーン!!!!」
ハロウィン20141015

キルティング中~
途中20141015 (2)

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは~

ほんとうに朝晩は寒いぐらいですね
たんごちゃんのこわい顔と鉢のニャンコの顔が重なって、笑ってしまいました
                          ( オッホホホ)
かわいいの見つけましたね、多肉は初めから入っていたんですか??

お星さまも綺麗になって...全部出来上がるのを楽しみにしてます。
こちらも冷えてきました~
こんばんは~
東京も一気に気温が下がり風邪をひきそうです~。

ハロウィンの飾り付けをされているお宅がチラホラ近所に出現し始めました。
どうなのかしら??と思っていましたがすっかり定着イベントとなりましたね~。
多肉植物のネコちゃん~好きかも~!(笑)
おかめさんへ
おかめさん こんにちは~
良い天気になりましたね~もうすっかり秋ですね~~。
食欲の秋~注意が必要です~~!(笑)

画像のままの多肉入の状態で店頭に並んでいました~
幾つかか中から一番ニャン相が悪いネコちゃんを厳選しました~(笑)

お星様~
多すぎたかも知れません~今日も頑張ります~。
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~
冷えてきましたね~
富士山が初冠雪だそうですね~

以前の横浜の頃ですがお隣がハロウィンの飾り付けをされていて
その時期に通りがかった低学年くらいの女の子がお父さんに「お父さん~ココの家は外国の人が住んでいるの??」何て尋ねていたのを思い出しました。
・・因みに日本人ご家族のお宅でした。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
