スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日もハロウィンの・・&もうちょいです~

こんにちは~

お星様は立体感が出るように裏から綿を入れています~
ビーズとスパンコールで飾り最後にリボンを付けて一丁上がりです~もうちょいです~。
途中20141016

散歩で見つけたお花です~
アメジストセージ
アメジストセージ201410

セイタカアワダチソウ(背高泡立草)
セイタカアワダチソウ(背高泡立草)201410

ピラカンサの実
ピラカンサの実201410

今日も最後に一枚~ハロウィンのこんなのを
ハロウィン20141017

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

FUJI75

貴女のブログ 大好きな訳を書きますね。
昔から、赤毛のアンが大好きで文庫本ボロボロ。全10冊 買い直すほど。
そして 今1番 大切にしてますのが、アンの手作り絵本 三巻。(鎌倉書房)

そこには、想像でしか 解からなっかた料理( 特にケーキ) 手芸 暮らし 食器 等が描かれていました。以前は、高価な本でしたから買えませんでしたので、図書館で見るだけ。 でも今 持ってます。アマゾンのお陰で安価で手にすることができましたから。

ゴグとマゴグも、どんな置物かと想像して(長い間の疑問)ました。
そして、お陰でこの大型の絵本で知りました。嬉しかったです。

そしてパソコンのブログで 神戸のマダムを拝見した瞬間に ああーこの方は
アンの世界に 近い方なんだなーと勝手に思ってしまった次第です。
変なコメントですが、お許し下さい。

パソコン下手。文字打ち下手。文章下手。こんな75歳ですが、優しいキルトと神戸の街の写真を 楽しく 毎日 待っています。




FUJI 75さんへ
FUJI75さん こんばんは~
まぁ~どうしましょう~恐縮しております~(笑)

FUJI75さんご所蔵の「アンの手作り絵本」を早速検索してみました。
この本のファンの方はとても多いですね~
アンの物語の世界が再現されていて「私の想像通りだわ!」何て思いながら楽しめるのでしょうね。
中には”ずっと宝物”にされているなんて方も・・FUJI75さんもそんな一人なのですね~。

絵本には美味しそうなケーキの画像が紹介されていました~もう少し寒くなりましたら何か焼いてみたくなりました~。


こんばんは~
こんばんは~
飲み物で汚さないように~(笑)

黄色いお花は背高泡立草だったのね~近所でみたばかりです。
ハロウィンの植物は先日の葉が食べられるものでしょうか?
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~
ご忠告ありがとうございます~
こぼさないうちに急いで飲みます(笑)

>ハロウィンの植物は先日の葉が食べられるものでしょうか?
はい、その通り~アロマティカスです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
