スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成!サンタ人形~&雨?無問題(モウマンタイ)

こんにちは~
続いていた秋晴れはオシマイ~この雨でまた季節が進むのでしょう~。


完成!サンタ人形~
サンタ人形20141020


今朝雨が降っていない時間に~「お外行きたいニャ~♪」とたんごが・・

ちゃんとお天気も認識していて・・賢い!侮れないわねぇ~!←親ばか発見(笑)
ぼけ~っと外を眺め居るんじゃないのね~と感心しながらいつもの岩の上に。
ストロベリーアイスとたんご(この時は既に雨の中です)
ストロベリーアイス20141020

ツワブキ 
ツワブキ20141020

↑のツワブキの写真を撮っていると・・
たんごは雨男~? 
外に出た途端に暫く上がっていた雨がポツリポツリ....
そしてとうとうザ~~っと植物の葉に雨粒が当たる音がする降雨に。

たんごが「濡れるの嫌だから帰ろう~」と言うのを待っているとムクっと腰を上げ向きを変えて座り直してしまい全く問題無しという顔ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~ 。

根競べをしている間に雨は傘が欲しいほどの降り方に・・私の負け~
帰るのを嫌がるたんごに「もう帰ろうよ~」とお願いすることに・・(笑)


クリスマスローズがお花屋さんに並んでいました~
沢山の種類の中から選び放題~~2鉢買って来ました~
クリスマスローズ20141020


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは
こんばんは
サンタさんの完成おめでとうございます
お礼にプレゼントを持ってきてくれるかも知れませんよ~(笑)
クリスマスが楽しみですね~
No title
こんばんは~

秋晴れの週末を楽しく、素敵に過ごすしましたね~

船の進水式…行ったことないです見てみたいですv-108
行く機会がなかったよ~ 遊覧船にも、レストランにも。。。
ハーバーランドには親戚が来たら案内するだけでv-206
今度ゆっくり行って見たいです。

今日は一日中v-279が降ったり止んだり寒かったですよ~
クリスマスローズ楽しみですね。。。私もほとんど小さい苗から育てます
育つ過程が好きなんです~ 私も4個買いました、秘密ですけど。。。

満杯のベランダにはこれ以上はv-431
可愛い~サンタさん
こんばんは~
可愛いサンタさん~完成おめでとうございます~!早~い

ネコちゃんは濡れるのを嫌がる子が多いですよね~?
たんごちゃんは平気なのね~


aiuolaさんへ
aiuolaさん こんにちは~
ありがとうございます~!
大きめの靴下を用意しておきます~(笑)
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~
ありがとうございます~!

たんごは雨はモチロン雪もへっちゃら(笑)
ならば丸洗いOKかと思い真夏に行水させてみました所、猛烈に怒っていました(笑)
おかめさんへ
おかめさん こんにちは~
晴れてきましたね~


モッタイナイ~~お天気が良いと気持ちが良いのに~!
私の調査によりますと・・
地元の方はあまり三宮界隈やハーバーランド辺りに行かないみたいですね~
私は未だに何処に行っても観光気分で楽しいですのでちょくちょく出かけています。

自分を振り返って見ますと・・
横浜に永く住んでいましたが観光でお馴染みの山下公園やら横浜外国人墓地には頻繁に出かけていませんでした。
行こうと思えばいつでも行けるし~なんて考えていました。
・・つまりそう言う事ですね~。

先日購入しましたクリスマスローズを早速植えました~
おかめさんは4つも~! 大きく育ちお花が咲く日が楽しみですね~!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
