スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

黒猫のポーチ

黒猫ポーチ2
これは、ワタシ用に作った黒猫のポーチです。

我が家には、黒猫のたんごがおりますので、愛着がわきます。お手本では、黒猫の

シッポは長く作られていましたが、たんごのシッポは短いですので、この様にしました。

ファスナーを開けると

黒猫ポーチ1

こんな感じ。   ここもまたねこネコです。

げんきバナー


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

デスクトップに保存  黒猫ポーチ

何度も スミマセン

この黒猫ポーチ 真似させて 下さいね。

ポーチだけは、作り慣れてますので なんとか見れるものが出来ますので。

パソコン不得手、眼も不調。手芸べた。・・・でも、何か作りたいという。

作りたい作品を見ますと まず トップに保存。
それから  ゆっくり 作ります。
では又
藤75さんへ
画像でわかり難いかも知れませんが黒猫の背中はポケットになっています。

きっとある筈と思い少々古い本ですが探してみたところ出てきました~!
2002年5月の発売された本でした。

アマゾンにもありました~
こちらも宜しければ(アマゾンの回し者では有りません 笑)
「毎日使えるパッチワークの人気バッグ&ポーチ」 (別冊美しい部屋) (ムック)という本がそうです。
現在4冊ほど有るそうですので状態の良さそうな物をお選び下さいマセ~!
No title

有難う御座います。
191円で注文しました。型紙付きでしたので。

アマゾンの回し者では有りませんが、本では 目茶苦茶 お世話になっってます。

アンの作者 モンゴメリーのフツーにはお目にかかれない物語を、いろいろ 手に入れました。     篠崎書林発行なんて 古本屋でも 見つけ難い本でしょう。

余談ですが、今のパソコンて凄いですね、、。はずみで、電源コードを抜いちゃったのですが、コード差しこむだけで・・・戻りました。
書きかけのこの文字も保存などしてなかったのに。・・・残ってました。凄い。

いろいろと お世話になりました。老後の楽しみ 手仕事を続けますね。
では又
藤75さんへ
藤75さん こんばんは~
お役に立てました様で良かったです~。
お手元にご注文された本が到着するのが楽しみですね~!
また何か御座いましたらご連絡下さいマセ~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
