スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

 謎の型紙制作中&庭仕事日和でした~

こんにちは~
今日もバッチリ晴れています~

昨日も穏やかに晴れたとても良い庭仕事日和でした~
朝から始めて夕方までに軽めの剪定やら何やらを色々済ませる事が出来ました~


ホントに片付けておいて良かったです~
実は片付けが終わった夕方 そろそろ引き上げましょうかと思った矢先にお客様が・・
今回も植物やご旅行のお土産を手に何かと気にかけて下さるご近所のマダム様が
「お庭を見せて~!」とお訪ね下さったのです。
散らかってなくて良かった~ (゚∇^d) Good timing!!


球根を植えました~
チューリップはピンクダイヤモンドとクリスタルビューティー
ラナンキュラスとアネモネデカンも植えました~

球根20141024
購入時に今まで私がやっていたと違う方法を教わりましたので試してみます~
大まかには・・
とっておいたお花を買った時のポットで芽が出るまで待ちます~(仕込み段階)
その後でお好みの鉢やプランターなどへ植え替えるとのことでした。
私は地植えにしてみようと思います~。
球根20141024 (2)



これは地植えにしてあったネコノヒゲ 
寒くなる前に鉢に戻して冬支度
ネコノヒゲ20141024



夜はこんな事を~
お星様を少し進めて中断~
断じて飽きてしまった訳では有りません~!
お食事で言うなら箸休め~謎の型紙制作中~
途中20141024

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
何の型紙なんでしょう?気になりますね~!この答え早く知りたいです。楽しみにまってます。
うめ吉さんへ
うめ吉さん こんばんは~
この所、季節が進みましたね~私の辺りでは葉が色づき出しました。
うめ吉さんの場合は私のように悠長な事を言ってられない時期ですね~
いったい何袋の落ち葉が出るのでしょうか~??腰を痛めないように!。

そろそろ10月もオシマイですのですね~
今年はいくつ作れるかしらん??
またもや季節モノのアレです~猫ですが(笑)
何でしょうか?
こんばんは~
チューリップが咲くのが楽しみですね~
でもその前に寒い冬が・・・。

今度は何を始めたのでしょうか?
ネコちゃんのあれですね~!
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんばんは~
春の楽しみが有りますので寒い冬を元気に過ごさないといけませんね~

ネコちゃんのつもりで始めたのですが何故かオジサンの方が出来上がりました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
