スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

猫ちゃんサンタを&ムム、なんか軽いぞ~

こんにちは~
木枯らし1号が吹きました近畿地方~
また今年も「寒い寒い~」と連呼する毎日の始まりです。


今回はたった一晩の脱走劇でしたがヒョイとたんごを抱いた時に感じました。
「痩せた??ムム、なんか軽いぞ~」・・と。

自分で窓を開けて出て行ったとはいえ、飼い猫にとりまして外泊はストレスとなったのでしょうかね~
たんご20141028
光の加減でしょうかそれとも気のせいでしょうか? 頬が痩けたような・・・。


先日ご近所のマダム様からいただいた「オルラヤ」の鉢植え。
暖かくなった春には白い花が集まったレースのような花序を見せてくれる事でしょう~。
オルラヤ20141028


種も一緒にお持ちくださいました
このオルラヤの種ですが何だか見様によりましては・・・けったいな姿~。
脚ががモゾモゾと動くこんな虫がいませんでしたでしょうか??
ねこサンタとオルラヤの種

先日完成しました「サンタのオーナメント」ですが手本にしましたキルトジャパンには耳とヒゲ、更にシッポを加えたネコちゃんサンタが紹介されていました~。
現在制作中です~~!。

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは~
こんばんは~
寒い中帰って来ました~
何だか一気に冬ですね~

たんごちゃんは反省していますか~?
お外を自由に歩くのは楽しいのでしょうね~。
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんばんは~
都内の出勤時の映像が放送されていましたが既に真冬の出で立ちの方も居られました~。
これからが寒さの本番だというのに・・今後はいったい何を着るのでしょうね~
まさか南極探検隊みたいな格好で出勤・・(笑)

たんごは暖かい私の横で一日中寝込んで居ります~かなりくたびれて居るようです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
