スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

間もなく出来上がり~!&久しぶりに見ました~

こんにちは~


先日手芸店で購入して来ましたスパンコールやビーズなどを飾り付け中。
間もなく出来上がり~!
仕上げ中20141107



久しぶりに見ました~
上空をムクドリが右往左往~
他にもう一グループ飛んでいましたのでざっと数えて1000羽は居たかも知れません~
大きな集団になりますと数万~数百万羽も集まるそうな・・。

わ~凄い!~なんて言いながらボケ~っ口を開いてムクドリの群れを見上げていますと思わぬ爆撃を食らうかも知れません~
口はしっかり閉じておいた方が良いですね~(笑)
ムクドリ201411


だいぶ紅葉がすすんだニャ~
赤い葉っぱが見られる様になりました。
たんご紅葉20141107


そろそろお別れ~
ナスタチウム(キンレンカ)
ナスタチウム20141107
たんごの頭に何か見えます~光が偶然に作ったコレはベレー帽?それともフタ??(笑)


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
あら ホント!
たんごちゃんの頭にベレー帽が(^-^;
ナスタチウムまだお庭に咲いてるのですね!
お手入れが良い証拠ですね♪
No title
たんごちゃんの頭の上のおもしろいです~受けちゃいました!

 鳥なんですが、うちの方ではVの字になって飛んでるんですけど?

かりですかね~ネットで調べてみます。

失礼しました~。
しずくさんへ
しずくさん こんばんは~
真面目な顔をして何を被っているのだか~(笑)

ナスタチウムは じ..実はほぼ放っておきっぱなしなのです~
先日お花が終わりモシャモシャになっていましたのでバサバサ刈り込んだのですが何故か全力で開花(笑)
おすぎさんへ
おすぎさん こんばんは~
あの写真~笑っていただけましたか~!
他にも何枚か撮ったのですがこの写真にして良かったです~

私も調べてみました~
Vの字編隊飛行するのはカリやハクチョウといった大型の鳥とありますね~
Vの字編隊で翔ぶことで起こる気流で省エネ飛行が出来るのだとか・・
そうだったのね~~おすぎさん  お陰様で勉強になりました~
こんばんは~
こんばんは~
可愛そうですがムクドリは迷惑がられる事がありますね~
そのために街路樹を伐採してしまうのだとか・・

たんごちゃんお帽子が似合っていますね~(笑)
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんばんは~
ムクドリ退治に鷹を使って~なんて特集を以前に見ましたが・・
何だか複雑な心境でした~

この冬用に毛糸で帽子をあみましょうかしらん~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
