スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こんなサンタさん&今朝も夏のお花が~~!!

こんにちは~


一頃よりは気温が下がりご近所を散歩中に紅葉が見られる様になりましたが・・・・
我が家では未だに夏のお花が~~

ハイビスカスが満開~
ハイビスカス20141108

ブーゲンビリアも~~
ブーゲンビリア20141108

サフィニアだって~~
サフィニア20141108

先月末に発表されました11月~来年1月の3カ月予報によりますと南からの暖かい空気が入りこみ、西日本は暖かい・・とありました。
お花たちもこの3カ月予報を裏付けて居るかのように咲いてくれています。



お星様をチクチク~~今度はサンタさんを~~と気分次第で制作中ですのでナカナカ完成しませんがそろそろ・・・

こんなサンタさんが出来上がります~
サンタさん20141108

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは~
こんばんは~
今となっては懐しいお花が~
でもそろそろみおさめでしょうね~

サンタさんはもう出来上がった頃かな~?
楽しみにしています~!
晴耕雨読 いいえ 晴耕雨キルト

トラ猫君 只今 熟睡中。
字を打つのが遅いので ゆっくりと寝てますよ。
大阪に50年余住みながら、動物園行ったの1回だけ。通天閣0回。これからは大阪を歩こう・・ 京都や奈良のほうばかり行ってたみたい。。
そして、団体旅行に一人参加しながら、アチコチと外国にも。イタリアは好きで2回もいったのに。1番好きなのは、ニューヨークでした。
神戸、関西と散策されるマダムの行動力に感服してます。

雨ですね。端切れを縫い貯めたのが4個の梅酒ビンに一杯。これらを何かにしていきましょう。赤いサンタさんも作らなければ。
玄関に息子が置いてったバイク用の鉄兜。これに、クリスマス飾りをつけようと考えています。が、どんなへんてこなものになるやら といったところです。

楽しい 美味しい 記事を楽しませて頂いてます。
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~
夏のお花~永い事楽しませてくれました~。

サンタさん完成しました~~
ですがもう一仕事増えてしまいました~

FUJI 75 さんへ
FUJI75さん こんにちは~
トラ猫~邪魔な所で寝ていませんか??
布や新聞を広げますと邪魔しに来ます~わざとでしょうか~(笑)

>これからは大阪を歩こう
大賛成です~意外と地元の方はお出かけされない傾向に有るようですね~。
・・そういう私も横浜に居りました頃、山下公園や山手外国人墓地と言ったイワユル観光地へ頻繁に出かけていたかと言いますとそのような事はなく数年に一度程度・・。
近くですので「いつでも行ける!」という思いがそうさせていたのでしょうね~。

端切れが梅酒ビンの4つも~~FUJI75さんもハギラーですね~(笑)
そういう私も雨降りの今日はハギレをいじっています。

  今後ともよろしくお願いします。









コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
