スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

定番のBawlooランチ&繋いでいます~2枚目

こんにちは~
晴天となりましたがヒンヤリとした北寄りの風が吹いています~
兵庫県最高峰の氷ノ山(ひょうのせん)にも初冠雪が確認されたそうです。
寒いわけですね~いよいよ冬の到来です。

「北風で寒い??まだまだへっちゃら」とたんごにはどこ吹く風。
いつもの岩の上へ~ 小鳥を見つけました。
たんご20141113


何か届きました~! なんだろう??
注文しておいた薔薇かしらん??
ですがとても軽いですし梱包も上の方をギュっとテープで巻いてあります。
スコップ 20141113

「取り扱い注意」だそうです。
スコップ 20141113 (4)

コレでした~雪かき用のスコップ
スコップ 20141113 (3)
昨年は天気予報で降雪を知り、大急ぎで軽いスコップを購入しておかねば~!と思いホームセンターやらネットショップを探しましたが既に売り切れ状態。

ホームセンターで尋ねて見ましたが・・
「神戸は積もるほどの雪は降らない地域ですので在庫していていません」とのことでした。

そして無いよりもマシ~って事で手前の青色の小さめの”お子様用スコップ”を注文したのでした。
購入したものの、結局一度も出番はありませんでした~。

今年は在庫があるうちに”大人用スコップ”を注文しました。←気が早すぎ~~(笑)



本日はBawloo(バウルー)でランチ~  ※Bawloo(バウルー)
バウルー20141113
直火で焼き上げるホットサンドイッチメーカーのバウルー
私の定番は卵とチーズそしてバナナ入り~


繋げています~
ハギレ20141113

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは
きれいなスコップ~♪
オシャレですね(*^^*)
せっかく買ったけど~~
雪…降らないといいですね(笑)

小さなピースワーク♪
クリスマスの柄が可愛いです
No title
このランチ、とっても美味しそうですね。

それとも写真撮りが上手なのでしょうか?

応援しておきました。ポチッ
正解かもね~
こんばんは~
雪かきスコップを早めに購入されて正解かも知れませんよ~
北海道は真っ白でしたし、各地で初雪のようでしたので慌ててスコップを購入される方が続出している筈です。
早くも在庫不足かもしれないですよ~!。

この時間に見るバウルーにお腹がグ~です(笑)
No title
おはようございます~

今日も暖かそうですよ…気象予報士のお兄さん、ちょとオーバーぎみv-12
たんごちゃんも日向ぼっこできますよ~

キャー 奥様~雪かきスコップv-10久しぶりに見ました
まぁ―今年の東京の雪の件もありますから~いつどうなるか解りません…
おかめの経験ですと…神戸では。。。使うことが…わかりませんね~

以上気象が続いてますから… ねぇー
しずくさんへ
しずくさん こんにちは~
今回購入しました雪かきスコップですがよく見てみますと薄くて硬いプラスチック製ですのですぐにバリン~っと割れてしまいそうです。
雪かきする程積もらないに越したことは有りませんがワンシーズン使えれば・・という商品のようでした。

お子様用の方が耐久性が有りそうな感じです~(´・ω・`)ガッカリ…かも(笑)
矢田@医療職兼業トレーダーさんへ
矢田@医療職兼業トレーダーさん はじめまして~
私は凄腕シェフでもシュフでもありませんので100%「BowLoo(バウルー)」という調理器具のお陰だと思います(笑)。
お好みの具材をサンドして焦がしてしまわない限り美味しいホットサンドが出来上がります。
是非是非 お試しくださいマセ~~!


ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~
確かに~!あちらこちらから雪の便りが~
今回Amazonでスコップを購入しましたが在庫が僅かになっていました。
出遅れなくて良かったです。

>この時間に見るバウルーにお腹がグ~です
バウルーはお味がグ~です(笑)
おかめさんへ
おかめさん こんにちは~
>たんごちゃんも日向ぼっこできますよ~
日向はポカポカですね~。
たんごにオネダリされて日向ぼっこして来ました~


神戸の降雪の統計が乏しい私ですが、あれは昨年でしたでしょうか??
うっすら白いわ~程度で、すぐに解けて無くなってしまいました。

そうそう北海道ご出身のおかめさんはご存知の事と思いますが「ママさんダンプ」という道具が有るそうですね~
実際に雪かきに使っているニュース映像を見ましたが「ママさんダンプ」を使えば雪かきが捗りそうなですね~
使い道が無いかも知れないけれど欲しいかも~~~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
