スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成!お星様(改)&見る気!

こんにちは~
良い天気~横浜もマラソン日和の様ですね~。



こんな感じに完成するはずのお星様でしたが・・・
お星様20141116

途中から私流に変更しました~
キルティングを入れて有る外周にも綿を入れて見ました。

完成!お星様(改)
更に色々付け足して・・なんて考えています。
完成20141116 (2)

撮影していますと・・来たのね~~たんご
ボクも撮って~というアピールかしらん??
完成20141116
お外に連れて行ってくれないので腹いせに
ワザと「邪魔しに来たにゃ~!!」ってトコロでしょうね~!
それでも嬉しいわ~(笑)



東京のお土産販売店でしか購入できないという限定ミルキーなのだそうです~
妹が宅急便の荷物に入れてくれました~。
ミルキー20141116

懐かしいアイスクリーム(アイスクリン)の味なのだそうです。

今日は「横浜国際女子マラソン」。
横浜に居りました頃には歩いて応援に行ける所に我が家は有りましたので何度か応援に行っていました。
今回の第6回大会をもってを終了してしまうのね~
懐しい横浜からの中継を見ながらミルキーをいただきましょう~。

今スタートしましたがお天気もよく、懐しい綺麗な街並み~
とても良い大会だったのに今回で終了だなんて残念です~。


あっ!そう言えば・・・
昔、こんななぞなぞが有りましたね~
Q. お風呂に入っていたペコちゃんを覗いたら、なんて言ったでしょうか?

答え 「ミルキー!!(見る気!)」...お後がよろしいようで! ∧_∧ アハハ..

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは
こんばんは
お星様、ふっくらバージョンもよいですね~
テープが賑やか~~!

たんごちゃんは男前ですね~!
完成おめでとう~!
こんばんは~
テープで賑やかになりましたね~!

たんごちゃんはモデルさんですね~
ミルキーのなぞなぞが懐かしかったです~(笑)

aiuolaさんへ
aiuolaさん こんばんは~
お粗末さま~(笑)

たんごの自慢の横顔でした~
子猫の頃はもっと尖った顔をしていました~
キツネ顔の黒猫でした (笑)
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんばんは~
ありがとうございます~

下ネタ系も有りましたね~~
確かポコちゃんのなぞなぞでしたかしらん~??

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
