スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Xmasのアレコレを並べてみました&賢い!(笑)

こんにちは~
今朝も寒い朝でした~
お昼が近くなりますとスマホに表示されている気温がやっと10℃を越えました。
表示が二桁になっただけで暖かく感じます ←気のせい?(笑)

アメリカに大寒波襲来~~
なんでもニューヨーク州のバッファローでは既に1.8メートルもの積雪~
暖かいはずのハワイでも氷点下の気温が観測されたのだそうです。

きっと近々日本も大寒波がやって来るのかしらん~~と思っていましたが明日は暖かくなるのだとか・・・
年末に向けて、寒暖差で体調を崩さない様にしないとね~~。




何だか~~あっという間でした。
早くも11月20日ですって~

この調子ですときっとクリスマスもあれよあれよという間にやって来るのでしょうね~

今朝は玄関先の模様替えを・・
とりあえず並べてみました~
ゴチャゴチャですので後で何とかしましょう~(笑)
クリスマス20141120 (2)


本日のランチ~
寒くなりましたので野菜のスープにしました。
食後はポカポカに身体が温まりました~
ランチ20141120


自分でドアーを開けて出入り出来るの出来ます~賢い!←親ばか発見(笑)
たんご20141120

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは
最近はすっかりクリスマスの飾りも出さなくて~
もっぱら3nekomamaさんのブログで楽しんでます(*^^*)

スープ美味しそうですね~
寒い日にはぴったりですよね♪

うちも ドア(引き戸)を開けて入ってきますが
できたら閉めることも覚えてくれないかしら~~(^-^;って思います
しずくさんへ
しずくさん こんばんは~
少し夜更かし中です~

>うちも ドア(引き戸)を開けて入ってきますが
あの格好がオモシロイですよね~
腰を入れてズズ~っと開けてそして”どや顔”(笑)

確かに~~開けたドアーを閉められるようになってくれたら全国ネットのTV出演ですね~
その日が来るのををお待ちしています(笑)

こんばんは~
こんばんは~
賑やかになりましたね~
我が家も負けないように電飾でも行きましょうか(笑)

たんごちゃん ナカナカやるな~(笑)

ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんばんは~
自分で眺めるのも楽しいですので並べてみました~
毎年、電飾などの飾り付けで楽しませてくれているお宅がTVで特集されていますね~
今どきはLEDの電飾なのね~きっと買い替えたのでしょうね~。

>たんごちゃん ナカナカやるな~
賢いでしょう?!! ←やっぱり親ばか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
