スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

簡単な手提げ袋(赤)&エビドリアでロッキーが・・。

こんにちは~
三連休明けは雨降りとなりました~



簡単な手提げ袋~もう一つ出来上がりました~




散歩で撮りました~
メタセコイア
Metasequoia201411.jpg

ズームインしてみますと魚の骨のような葉っぱ
Metasequoia201411 (2)

幹ではツユムシが休憩中でした~
tsuyumusi201411.jpg

真っ赤っ赤な紅葉
momoji201411.jpg



・・ちょっと面白かったので暇つぶしにどうぞ~
”エビドリア”と画像検索するとナゼかスタローンさんの画像がヒットするのだとか・・

早速検索してみました所確かにスタローンさんの画像が!~~~(笑)

確か映画ロッキーの中でそれっぽい台詞がありましたね~
「エーイドリアーーーーン!!」ってスタローンさんが叫ぶシーンが・・。

何がどうなったのかはナゾですがこの「エーイドリアーーーーン!!」って台詞が
「エビドリア」でヒットする原因なのかしらん??(笑)

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは~
こんばんは~
手提げBagがまたで来てる~~(笑)
サンタさんが良い顔してますね!

メテセコイアのオレンジ色がキレイ~~

ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんばんは~
今シーズンはあの裸のサンタさんと遊んでみようと思っています。
ちょっとした小道具が必要なので少し工作しないといけません~。
お楽しみに~~~!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
