スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

またもや手提げBagが完成!&お腹が空いたよ~!

こんにちは~
薄日が射して来た~~と思ったらホンの一瞬でオシマイ~。


またもや手提げBagが完成!
今回は赤と緑の豪華版!~(笑)




ちびこオバちゃんがやって来ました~
普段はあまり鳴くことがないちびこなのですが今朝は何かを訴えている様子・・
それも必死に。

どうやら「お腹が空いたよ!~~」と訴えている模様~。
chibiko20141126.jpg


つぼみのペネロープを花瓶にさしておきますと一斉に咲いてくれました~
Penelope20141126.jpg


水浴びをしにメジロが来てくれたのですが・・・
上手く撮れませんでした~~ザンネン~。
mejiro20141126.jpg

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは~
曇り時々雨の寒い日でしたね~ 明日は小春日和だとか。。。。

バック沢山出来ましたね~お買い物に行くのに丁度よい大きさですね、パッパッと早く出来上るので羨ましいです~
ちびこオバちゃん、こんな近くで見るのは初めてかも…顔がまん丸な女の子らしい・・かな?
バラはうどん粉病大丈夫ですかーーー綺麗に咲いてますね~我が家はうどん粉病でカットカットです。。。明日はお天気何しょうかなぁーーー



おかめさんへ
おかめさん こんばんは~
夕方用意をして外に出た途端に雨がポツリポツリと降り出してしまい急いでUターンでした(笑)。

ちびこは6kg弱も有るのですよ~重たくて片手では抱けない~~(笑)

>バラはうどん粉病大丈夫ですか
お陰様でうどん粉病は出ませんが今年は虫喰いでした~
秋口からコーヒーの出がらしをまた撒き始めました~。

こんばんは~
こんばんは~
また出来たのね~~~手提げBag

ちゃんとメジロに見えますよ~
溺れているみたいだけれど・・・(笑)
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんばんは~
実はもう一つ出来上がりました~(笑)

メジロを何枚か撮ったのですが他のは完全に溺れていました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
