スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コレで5つ目~&ウニ~~~!(笑)

こんにちは~
良い天気になりました~
今日はアレコレ片付けするのにはピッタリ~
明日からは下り坂だそうです~何かせねばね~~。


こんな良い天気にたんごが黙っている筈もなく~~
朝っぱらから「お外へ行こうよ~~!」と猛アピール
tango20141130.jpg



今日もガリガリ~~
爪が伸びていますね~後でカットしましょう~。
tango20141130 (2)

レンゲローズ
renngerose20141130.jpg



ウニ~~~!(笑)

これは散歩コースのタイワンフウ(台湾楓)



またBag~~コレで5つ目~
bag20131130.jpg

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは~

午前中は良いお天気でしたよね~ 今は少し冷えて来ましたよ

台湾楓?? 見たことなかったです、ウニ~も(笑う)ダジャレの街ですから。。。
ところで何の実ですか???

黒っぽいバックもいいですね~出来るのが早くて驚いてます
こちらは寝てばかりで何も進んでなく… 思ったより難しかったです(泣く)
こんばんは~
こんばんは~
確かにウニ~~~(笑)
3nekomamaさんのお散歩コースは四季を通して楽しめる良いコースですね~。

たんごちゃん ナイスなポーズだこと~(笑)
お臍はどこへ
眠れぬままに、パソコンに来ました。v-274

お臍の人形さん 何処かに?見落としたかなーと過去に戻っても見つけられません。

赤いサンタさん 我が家の玄関にいますよ。楽しいですね。もう①個つくりますね。
ピンクの服ににしょうかなー。・・大きな袋を肩にかけー(これ大国様の歌でした)

帽子をかぶったスノーマンもマダムの写真を参考に作ってみます。
大好きなコットンちゃんも作ってみたいな。

虎猫さん 真夜中なのに 元気に 走り回っています。猫さんお休みなさい。v-108
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~
樹木やお花が沢山でとても良いのですがネームプレートが無いのが困ります~
新種のお花などは特に困ります。

意外と足が長いでしょう?!~ ←親バカ発見!(笑)
FUJI 75 さんへ
FUJI75さん こんにちは~
赤いサンタさんお作りになられたのですね~~
ご完成おめでとうございます~!

細身のサンタさんって所が良いですね~
アイデアを出された作家さんに感謝~とてもよい内容の本でしたね~。


お臍の人形さんはコチラ~
http://nekomoiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-795.html

このページにはスノーマンと色々なクリスマス作品を集めて有りますので宜しければ・・
http://nekomoiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-111.html


おかめさんへ
おかめさん こんにちは~
あのウニは台湾楓の実のようですね~
葉が紅葉するまでは緑色のイガイガで若い栗の実みたいに見えます~。

・・なんて言ってみたものの・・
本当の所は私には詳しい事はよく分からず、神戸に来てから知った樹木なのです~。


おかめさんは「あったか、かわいい手編みのざぶとん」制作中でしたね~
寒い時期には編み物がピッタリ~ゆっくりとじっくり楽しんでくださいね~!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
