スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

師走は雨のスタート私も新たにスタート~!

こんにちは~
師走は雨のスタートとなりました~
月がかわるのを待っていたかの様にグッと冷え込むのだとか。
真冬のご準備はととのいましたでしょうか~?


私はこんな事をスタート~
kaisi20141201 (2)
サンタさんは従妹が折ってくれました~♪サンキュッ (v^-^v)♪.


出来上がるとこんな感じに~
kaisi20141201.jpg


荷物が届きました~~
yazuya20141127.jpg
お得な増量キャンペーン中~~
画像の手前の小袋全10袋は全部オマケ~
yazuya20141127 (2)
薄い小豆色に炊きあがります~

こんにちは~ちびこオバちゃんです~~
chibiko20141127.jpg
いつもたんごと居るからでしょうかね~~??
年々黒い顔になって居る様な居ないような・・(笑)

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは
お部屋がクリスマスの飾りで
いっぱいになりそうですね~(*^^*)

今日 「猫 家の色 性格」で検索しましたら
色で性格を見るサイトがありまして
よく合ってました~

サビ猫ちゃんは とてもおとなしいって
書いてありました(*^^*)
こんばんは~
こんばんは~
この時期ならではの楽しいことを始められましたね~
量産体制でしょうか?
にぎやかでよいですね~!

ちびこちゃんも黒猫ちゃんになっちゃうのかしら?(笑)
しずくさんへ
しずくさん こんにちは~
秋のおでかけも終わり家でチマチマとやっています~

ちびこは確かに大人しいのですが問題は我が家のクロネコ~~
お喋りでとても気の良い猫なのですが急にスイッチ(凶暴)が入る事があります~(笑)
そこも含めて楽しい猫です~

冷えてきましたね~楽しい時期に風邪をひいてしまってはなんにもなりません。
BMIは適正値以内ですのでひとまず置いておいて、ご馳走をイッパイ食べましょう~~!


ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~
この時期は楽しいです~
特にパーティーなどの予定がなくてザンネンですが・・・ショボ~ン(笑)

ちびこはもっと茶色が多かったのですが
だんだんと黒毛になって来ました~
楽しみになって来ました~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
