スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サンタさんのパンツ&Get!映画『バンクーバーの朝日』

こんにちは~

雨だよ~雨~~わかってる???
外に行きたいのだそうです~~
雨の様子を見せますと諦めてトボトボと自分の寝床へ・・・明日は行こうね~!


雨がパラつく中
スイセンがひっそりと咲いていました~
suisenn20141204.jpg




「ブラっと行ってきなよ~」と渡されました~。

息子が招待券をいただいて帰って来ました~
少し先になりますが12/20公開の映画『バンクーバーの朝日』の招待券でした。
野球の映画なのだそうですので男性向きかしらん??
denver20141204.jpg


ハダカのサンタさんのパンツが出来上がり~
dekapan20141204.jpg

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは~
こんばんは~
一時間早く帰り、熱い湯船にゆっくりつかったのでポカポカです~
全身真っ赤かです~(笑)

たんごちゃんのポーズはタマリマセンね~
ついつい言うことを聞いちゃいますね~~!
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんにちは~
寒い時期のお風呂は幸せ感が倍増~正に至福の一時ですね~。

>ついつい言うことを聞いちゃいますね~~!
オネダリ上手で困ります~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
