スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成!裸のサンタさんの衣装が出来上がりました~

こんにちは~
関東の紅葉も進んでいる様ですね~
テレビでは紅葉が見頃となった皇居・乾通りの一般公開の様子が。
横浜に居たらきっと行っていただろうなぁ~なんて思いながら見ました。


ながい事寒い思いをさせてゴメンネ~~
ハダカのサンタさんの衣装が出来上がりました~



ちびこオバちゃん~
顔がでかい~~~(笑)
chibiko20141204.jpg



晴れていても寒い寒い~~!と言い聞かせても
「お外に行くのだ~~」とたんご。


私のスキを狙って逃走しようとしている模様~~これが目的だったのね~~。
先日見事にやられたばかりです 今朝は逃げられないようにと厳重な監視中。
tango20141205.jpg

いつもの岩で爪をガリガリガリ~~~
今日こそ爪を切らないとね~
tango20141205 (2)

ヤッパリお外は気持ちいいニャー~と毛づくろいに余念が有りません。
tango20141205 (3)
たんごの後ろに見えている木は木蓮なのですが沢山あった葉っぱも8割落ちました。
そろそろ剪定の時期です バッサリ剪ってもらいましょう。

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは
こちらもだいぶ落葉しました
すっかり冬景色です(^-^;

ちびこさん 可愛いお顔ですね
優しそう♪

たんごちゃん~~ 脱走はダメよ~ダメダメ(笑)
No title
こんばんは~
優しいそうなサンタさんが出来上がりですね~
急に寒くなったので。。。服ができてよかったです~

ちびこオバちゃんまん丸なんですね。。。(よそ様のことは言えないですけど)
女の子って優しい感じ~しますね、たんごちゃんとぜんぜん違う。。。
猫も犬も飼ってました~今はマンションなので飼えません、よそ様のブログを見て
楽しんでますよ~

寒くなりましので風邪など引かぬように…お互い気をつけましょうね

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
しずくさんへ
しずくさん こんにちは~
とうとうモクレンが丸坊主になりました~
これで落ち葉ひろいからやっと開放されます~。

「ダメよ~ダメダメ」で今年の流行語大賞に選ばれた日本エレキテル連合さんですが・・
実は彼女たちの所謂ネタをまだ見たことがないのです~
お正月 初笑!なんて番組で楽しませていただこうと思っています。
見逃したらダメよ~ダメダメ(笑)

おかめさんへ
おかめさん こんにちは~
サンタさん寒そうだったでしょう??
気になっていたのですがやっと着させてあげられました~ホッ!。

おかめさんにはカワイイぶんちゃんが居るじゃないの~~
間違っても逃げられないように~といつも思っています~
意外と猫達に脱走されても行動範囲が狭いので見つけやすいのですが、ぶんちゃんはお空を飛べますのでくれぐれもご注意をお願いします。

ありがとうございます~
ちびこの様に栄養をタップリとって健康で寒い冬を乗り切りましょうね~!
でも太り過ぎには注意~~(笑)




コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
