スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成!Star of ornament&いらっしゃい!

こんにちは~


完成!Star of ornament
star20141208 (2)


まだまだこれから~~
シャコバサボテン
シャコバサボテン20141208


昨年の2月の様子です~
140203.jpg


alley cat
我が家の様子がものすごく気になる様子で背伸びをして暫くキョロキョロしていました。
ですがまったく見えないのでしょう~すぐ近くで撮影している私にも気が付きませんでした。
norachan20141208 (2)

今度は庭先を探検
「何じゃ?!この水たまりは??」 
norachan20141208 (3)

やっと私に気が付きました~
カワイイお顔のネコちゃんね~~
norachan20141208.jpg
野良ちゃんを見かけると寒い夜はどうしているの??と心配になります~。


散歩中に見ちゃいました~~
夕方に側溝をゾロゾロと歩き野良ちゃん達が入って行く所を・・
水が流れていない側溝が有るのですがきっとその奥には広いスペースが有り
大人から子猫ちゃんまで仲良く身を寄せあって寒さをしのいで居るのでしょう。

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは~
こんばんは~
お星様シリーズが沢山出来上がりましたね~
一体何個目でしょうか?(笑)

美しいお顔のネコちゃんですね~
優しい感じなので女の子かな?
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさん こんばんは~
お星様~数えていませんが軽く1ダースは超えたと思います~。

たんごが居ない時の訪問で良かったです~
たんごが居たら大騒ぎになって居たかも知れません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
