スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

NHK紅白歌合戦・・・ハガキが来ました。

NHK紅白はずれ
大晦日の第62回NHK紅白歌合戦の当落はがきが来ました。結果は・・・ハズレ

「出演者も決定したのにまだ結果のしらせが無いし、これじゃあ年末の予定が立たなくて困るわぁ。もーハワイで年越し、初日の出ツアーも申込めないじゃないの」 なんて、期待して待っていました。(ハワイの話は妄想です)

今回、ひょんな事から、初めて応募してみたのですが、甘かったです。大アマです。1,264,923通もの応募が有ったそうです。

それなのに私が出したハガキは、なんと二枚。どう考えても当たるわけがないです。誰を誘って出かけようかしら、もし二枚当選したら四人なので、あの人とこの人と・・・なんて考えていました。

という訳で、大晦日の予定が無くなってしまいました。さてどうしましょうかぁ。
げんきバナー

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

紅白
私も紅白歌合戦応募しました。当たりました。
かなみさんへ
かなみさんはじめまして。

私の様に、わずか二枚程度の応募で当選するはずもないです。来年こそはと思い、すでに応募ハガキを書き始めました(笑)。

たった今TVのお天気コーナーでは、年末年始は穏やかな良い天気になると言っていました。紅白歌合戦を楽しんで来てください。

くれぐれも、出演者の皆様へよろしくお伝えください(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
